ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
単なるヒキ勝ち
掲載:2011/5/18 16:30

皆さんこんばんは(*> U <*)
 
だんだん暖かくなってきましたね~☆
 
最近,俺の友人の彼女が捜索願いを出されました(笑)
ひとつき以上音信不通らしいです
 
自分の彼女が行方不明‥‥笑えないっす(。・ω・。)
それはさておき
 
最近なかなか稼働できないでいる俺ですが
 
今日は久々に数時間だけ稼働しました☆
 
まずは何故か新台で入った
舞HIME甘
 
ヘソ周りは良さそうだったので打ってみる事に!
 
ポーンポーン
 
スポッ!
 
ちゅぴーん!!
 
ガキィーン!
 
リーチ!
 
お祈り‥‥
単なるヒキ勝ち
 
オスイチキター!!!!
 
いや~気持ちいいっすね(笑)
 
さぁSTだぜ!
 
う~ん‥‥
 
(^ω^)つ2連
 
ショボーン(´;ω;`)
 
それほど回らないから即流す事に‥‥
 
スロットコーナーはお客が全然いない(笑)
 
大丈夫か?この店w
 
スロットに新台発見
 
龍娘?だっけかな?
 
ARTのみの機種ですね
 
解析見た感じだと6は安定しそうに見えるけど最初の50%の壁次第では爆死も余裕な印象が‥‥
 
投資2Kで中段チェリーが降臨!!
 
これは熱いのか?
 
ART非当選(´;ω;`)
 
背景が夜になりハゲが同行しました
 
そこで引いたチャメがやっとARTに当選!!
 
いや~待ってたよ君(;^_^A
さぁ連してくれよ~☆
 
(;^_^つ単
 
獲得枚数30弱って‥‥どうしろと?
 
絶望しているなか20Gくらいで夜背景に
 
チャメ?でアッサリARTに(^ω^)
 
しかもこれが天ART!!
 
キタぜ‥‥
 
爆発の引き金が!!
 
うぉぉぉ!!
 
 
 
 
(^ω^)つ52枚
 
俺のヒキって普通ですかね?
 
夜背景とハゲ野郎にやたら引っ張られて苛々している時に
 
押し順?ナビが発生!!
 
うん?ウルトラマンみたいなやつでしょ?これ
 
ここでアドリブが効かない奴は!!!勝てねぇ!!
 
リアルに20秒ほど長考!!
左!!!
 
右!!!
 
中ァだし?ぇ!!?
 
 
  7
 7
7
 
見たか!俺の実力を!!
 
しかも初回バトルクリア!
 
途中で継続率90%以上を確定させる演出もあり,伸びる伸びる!!
 
ついに20戦目
 
エンディングくらいあるっしょ?
 
ん?
あの‥‥普通に負けたんですが(笑)
 
なんもないの?(笑)
 
しかも一番やるせないのが出玉‥‥
 
(´;ω;`)つ1000枚弱
 
1だとかなりヤバいのはわかりました‥‥
 
 
ARTが30Gだから早く感じました
 
結果的に勝てましたけど
 
二度と打ちたくない機種かも
 
メダル持ちめっちゃ悪いし><
 
そして大事な事に気がついた‥‥
 
紅茶花伝を飲んでいない
 
何度も言うが‥
 
勝ってるときのコレは
 
格別に
 
ウマい
 
この後はトイレで鏡で自分に酔い痴れて帰宅しました☆
 
ではまた☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記