ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
お久しぶりです…の近況。
掲載:2011/5/18 14:10

お久しぶりです。空子です。

最終更新から約二ヶ月経ってしまいました…(-ω-;)
すでに忘却の彼方に追いやられているかもしれませぬが、とりあえず生きておりますです。

更新なき期間、お便りをくださった皆様、ご心配をおかけしました(>_<)
お返事も止まっていてごめんなさい。。

実は地震後から体調を崩しまくり、約二ヶ月間死んでいました…。

花粉症と風邪が重なり、それをこじらせて咳が止まらなくなり、声が出なくなったりで…結果、アレルギー性気管支炎をおこし…(泣)そんなこんなで、今月頭にようやっと完治しました。


で、体調不良で結構バイトをおやすみしてしまったので、完治後はバイトしまくっていたのであります。

自分は本当は健康体のはずなんですがね…。と、歳かな……うん…。
ぐぐぐ。

ちなみに最近はまったくスロットに触れていません。
ゲームも、キャサリンの事を熱く語ろうと思っているうちに体調を崩し、その後はゲームも某有名サイトの簡単にできるゲーム以外触ってませんでした。

最近いろいろ思う所もあり、スロットも前より打てなくなるかなあ…なんて思ったりしています。
ブログも全然更新できてないし、今後求められてるものを提供できるんだろうか、とか悩んでみたり。
いや、そもそも求められているかというとそうでもないと思うんですが(苦笑)


とりあえず元気にしております(^ω^)


あ!
最近4年ぶりに家のネット環境(光)を復活させたんですよ。
が、しかし………
うちのパソコン…初代imac、しかもOS9.2…。IEとか5なわけですよ。
したら案の定、見られないページの多いこと……やはり買い替えなければダメそうであります(泣)
あぅぅ。

とはいえ、ネットを繋いだのもゲームの為なので、パソコンはきっと放置になってしまうんでしょうが…(^ω^;)


ハッ!
あと、自分の大好きなシュタインズ・ゲートが今アニメで放送されているのでありますっっ!
アニメはゲームに比べ展開が早くて物足りなさがありますが、やはり面白いです。
とはいえ、やはりゲームじゃないとわからない感動があると思うので、なんとしてもゲームをやって欲しいっ。(主題歌とかも違いますしね。)

…てなわけで、6月にPSP版シュタインズゲートが発売されるのでありますぅうう!
これで、やってみたいけどxboxは買いたくない……と思ってまだ未プレイだった人も思い切ってゲットできますねっ!ぐふふ

自分ですか?
もちろん買いますよっっ。
xbox版持ってますけど(笑)


…と。
そんなわけで近況でありました☆


ひとまず

エル・プサイ・コングルゥ~

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記