ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
後光差す台
掲載:2011/5/18 13:20

Do~も55号です。


引っ越しに軽く300kは使った55号です。いやぁ~金がかかるんですね引っ越しって!もう無一文寸前でユニクロでパンツ買うのもためらう始末です。


なんとか引っ越しのバタバタも落ち着き、ぼちぼちと稼働に励む日々なんですが‥‥


ここで久々に、


【ホールであった愉快な人々】


いっちゃいたいと思います!




つい先日‥‥


久しぶりに前よくお世話になっていたホールに朝から行ってみた。開店5分前に並び客は5人、最後尾に並ぶと前に並んでるお爺さんが‥‥


『兄ちゃんはなに打つの?ジャグラー?』


ならんで10秒でフレンドリーさ爆発の会話に苦笑いで返す人見知り爆発の55号。


『最近はめちゃくちゃ調子がいいのよ!よくランプが点くの!』


お爺さんは勝ち自慢を始める。


『なんかね、出る台がわかるのよ!光って見えるの!』


うおぉ~久しぶりに聞きました!台に後光がさすパターンのオカルト!55号はオカルト大好き人間ですが、あまりに後光パターンを聞いてなかったために動揺が隠せませんでした。だから必死に苦笑い(二回目)


やっぱりジャグラー愛が強いと肉眼で目視出来ちゃうんですかね~自分なんてまだまだですよ~なんてお爺さんに話ながら開店を待つ。


いざ、


開店してお爺さんと一緒にジャグラーコーナーに小走りしてみるとッッ!!!


台が光ってます!55号の肉眼でもはっきり目視出来るほどにガンガンに光っております!!!遂に55号もジャグラー愛がMAXに到達したんだな!ってなことを一瞬考えましたが、よく見てみると光ってるのはデータ表示機のランプ!ランプがチカチカと光ってる台がジャグラーコーナーだけに数台あります!


とりあえず光ってる台を押さえてみる。前に並んでいたお爺さんも光ってる台を押さえています!


朝のメールにも店内にも告知は一切無いが何かの意味があるんだろうと打ち出す。


すると、


開店5分ほどで店員がランプを消しに回ってきました。やはり何かジャグラーだけシークレットイベントをやってると考えて稼働続行!!


んで、


結果がコレ↓↓↓


【アイムジャグラーAPEX】

総回転 7910
BIG 33 REG 33
ブドウ確率 6.26
獲得枚数 3066枚



ありがとう。後光お爺さん!あなたがいなけりゃ朝からエウ゛ァに走っていたよ!後光お爺さんは夕方で帰ったが2000枚ぐらいはお持ち帰りしてました。


あとから聞いた話で一週間限定でやっていたジャグラーのシークレットイベントだったとのことでした。







以上‥‥オカルトもやるときはやるな!と実感した55号でした。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記