ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
エヴァで逆転!
掲載:2007/12/1 02:05

エヴァで逆転!

朝イチから3時間ちょいでマーベルとリンかけで38K負け。

いつもなら、この後は戦国無双で一発逆転を狙う場面だが、今日はまだ時間がたっぷり残っている&気になる台があるってことで、エヴァに移動。

その気になる台っていうのは、前日の夜に2000Gほど打って、ボーナス出現率以外が6並の数値だったにもかかわらず、6K負けで終わった台。

終日通して見ても、たいして出ていたわけでもなかったので、もし6なら店の傾向からいっても据え置く可能性が高い。

で、その台が朝イチから手付かずのまま放置されていたから打ったのだが……これがビンゴッ!!

約1200Gで、赤7と青7が2回ずつ。
約2000Gで、通常時のチェリー以外の小役出現率が設定6以上(ボーナス中含む)。
この時点でのレイチャンス中のハズレ出現率は1/30程度だったが、前日の状況からいってもまず6の据え置きで間違いないでしょ!

こうなると、あとはブン回すのみ。

一応、ボーナス中の小役とレイチャンス中のハズレのみカウントを続け(共に、最終的に6の数値に落ち着いた)、通常時は演出ナシなら適当打ちの高速プレイ!

演出アリで黄7がスベってきても、スイカ&チェリーを優先させず、黄7BIGとREG優先。


赤7中段(下段チェリー)でも、チェリーを優先させず赤7BIG優先。

「遅れ」や「強次回予告」が出ても、どこから何を狙うかなど考えずに、左中下段チェリー狙いで青7以外のボーナスなら直接揃える。

…って感じで閉店30分前までプレイ。

エヴァ結果
ゲーム数 6804G
赤7 1/1360.8(5回)
青7 1/756.0(9回)
黄7 1/567.0(12回)
REG 1/680.4(10回)
ボーナス合成 1/189.0(36回)
暴走モード 3回
(内、1回は通常時)
投資金額 4000円
獲得枚数 4179枚
換金額 8万3500円
収支 +7万9500円

TOTAL収支 +4万1500円

4000枚以上出てくれたので、収支的には大満足やけど、6を確信した後にブン回すのは精神的にキツイわ。

というのも、6を探っている間は、楽しみつつ打てるけど、6と分かったら「回さな損」「負けたら恥」って気持ちの方が強くなって、全然楽しめへんねんもん。

これはエヴァに限った話やないけど、6が早い段階で分かることが多いエヴァやと、当然そう感じる時間も長いわけで。

だからといって、エヴァの6を捨てるなんて贅沢なことできひんし…。

6を確信した後にブン回してくれるコピーロボットが欲しいわ。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記