ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
ハマりなんてよくあること
掲載:2011/3/11 08:35

ハマりなんてよくあること
皆さんこんにちは!履歴書を埋めるのが非常に憂鬱なジーコヤです。志望動機と自己PRをそれぞれ250字ほど書かなければならないのですが、なかなか大変で履歴書を書くだけで3時間以上かかります。思いつきのレベルの志望動機や自己PRでは1次で軽く落とされるのでかなり力入れてます。
文字数に制限が無ければ楽なのですが、250字で自分の気持ちを相手に伝えるのは本来無理な気がします。
「履歴書・エントリーシートは企業へのラブレターだ!」
なんて言いますが、ラブレターは
・好きです。付き合って下さい
・今日の17時に桜の木の下で待ってます
・桜の木をみたら俺を思い出してくれないか?
ぐらいの簡潔な文章になるのが普通…。
それにラブレターってちょっとジェネレーションギャップ(笑)書いた事無い人の方が多いんじゃないか?
まあそんなことはいいとして、最近、ヤバいっす。
 
最近、ヤバいっす。
 
最近、ヤバ…
 
5日で余裕の-100K超え…
 
 
緑ドンを打てば一発目のボーナスは弱チェリー+REG。強波から1/3でARTに突入するも展開悪&BIG確率1/690。『負債GET!』
 
 
リングにかけろを打てば一発目のボーナスでチェリー2回でART突入。4回目のボーナスは女BIG。3000G程で小役は6。剣崎は2回登場して34G、35Gで帰宅。『バカな、この俺が追い銭しているだと?』
 
 
鬼武者を打てば一発目の低確強チェリーからARTゲット。その後の強チェ6連続スルー。『諭吉上乗せ』
 
 
蒼天の拳を打てば、蒼天BIGを2回も引いて見せるが2連と3連。中段チェリーは3000Gで3回引いて一回もARTに入らない。中段チェリー確率も1/1000。『今こそ、ヒキに問う時!』
 
 
エウレカセブンを打てばART中ハズレが1/90も、BIG確率は1/600。結局隣6だったんだけども…ね。『ねだるな、負けとけ!』
 
 
 
諭吉昇天演出を見せられ凄まじく気分が悪いです。マジもうパチスロとかやめてやるっ…といいつつ今日は強イベントだからと思い説明会をキャンセルしエヴァの狙い台を打つが700Gでボーナス1/110、ベルは1/11でちょっち~も加わり見切り。
そしてもう6がほぼ分かってるのに1000Gで見切られている緑ドンを触り始める。お約束の一発目のボーナスは、弱チェリー+REG。ついでに強チェリーからART突入、連続演出失敗後のビリーゲット、高確移行が偶数っぽいけど強波からのART突入が0/8。3種ボーナスも設定1~4の値になり捨てる。
夏目さん数人昇天。
 
 
 
ヒキも立ち回りも終わってるぜ!まったく!
 
あと1年後には社会人(の予定)だし、そろそろパチスロ辞めようかなと思うけど負けて辞めるなんて俺のプライドが許さん(笑)
今年の収支をプラスにしたら、もういいかなって思います。何より時間の浪費具合がパチスロは異常なのでね。仕事の失敗からは得るものがあるけどハマりからは何も得ないでしょ?
まあそれでも楽しいって人が専業なのかな~って思いますが、自分はもういいですw
毎日のようにデータ取ってピンポイントで初めてツモった時の達成感は素晴らしかったけど、今は適当な台選びだし中途半端に続けててもしょうがないかなって思ってます。
 
P.S. 秘宝伝分かりやすいとか言ってすいませんでした。記事を書いた時はス○マガのBIG中のデカベルの設定差がかなりあったのであのような表現になりました。
 
 
ではまた!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記