ブログMANIA
【ろくお】
Profile

『ろくブロ』
棚ぼた稼働
掲載:2011/3/11 06:30


「子役が小役確率から立ち回りを確立した」

スロットでよくある漢字間違いをやらかさないための名言ですw

一昨日の秘宝伝の写メの日の稼働です。

じつはこの日、某ホールに自分が昔から大好きな
沖スロの花が光りそうな名前のライターが来店との事で行こうか悩みましたが、
(ちなみに決して気軽に行ける距離内のホールではありません)
12時開店というのもあり朝一はまずはいつものホールへ。

特に狙い台もなくホールをブラブラしていると、
サクラ大戦の前日ART連チャン中で閉店ヤメの台(データ機のつぶはART後51P、つまりART終わって1P回った状態)
があったので着席。

で、リールガックン無しのレア小役無しですぐARTに入り、そこからB2r2含め一撃14連したのですが…
液晶に表示される連チャン数と獲得枚数が前日からの累計じゃなかったんですよね~

これって電源オフだけでも液晶表示ってリセットされるのでしょうか?
知ってる方いたら教えて下さいませm(__)m
ちなみにサクラ大戦の経験値はほとんどない自分です。


そんな感じの棚ぼたで浮いたので、日中は日用品の買い物に。
愛犬のペットシーツとか自分のコンタクトとか買ったりして、
おやつの時間頃からジャグラーの夕方判別へ。

ちなみにライターイベントに関してはまた今度の機会で、という事で辞めました
(めんどくさくなっただけという話もあるw)

この日は、ブドウ確率差があまり無いのであまり好んでは触らないアイジャグSPしか夕方判別で打てそうな台がありませんでしたが

<2384P B8r9 +200枚 小役狙い時1/5.975>

3716P B16r8 ブドウ1/5.99
で21時頃に1300枚くらいでヤメ


最後にホールを一周してたら秘宝伝で前回931PでBRどっちかのボーナス終了後51Pヤメという台があり
あれ、なんで天井ART当たってないんだろ?と思いつつちょっとだけ打ってみようと思ってみたらば
1P目でチャンスチェリーからの赤七→BIG中に上段揃い*1中段揃い*1
そこから写メの感じになりーの、結局は直後にフリーズ+200なんかあったりしてしばらく残り400~500をウロウロしながらの180P残して閉店となりました。

また棚ぼたで2800枚w

せめて通常画面に戻してからの閉店だったら翌日も朝一狙えたんですが…まぁ良しとする。


そんな感じのごく日常の稼働内容でした~。
攻略の昔話ばっかりだとネタが尽きるのも眼に見えるので(笑)、たまにはこんな内容でも書きたいと思います(`・ω・´)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記