ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
劇的稼働
掲載:2011/3/4 10:15

Do~も55号です。
 
 
 
今年の最大のライバルである空子さんが牙を剥き出しに55号の喉元に噛みついてきたんで55号も反撃の更新です。(*55号の勝手な妄想世界での話です。空子さんは喉元に噛みつくようなお人ではありません)
 
 
 
 
 
えぇっ~~~!!!ガリぞうさんと伊藤さんマニアックスからいなくなってるぅぅ!!!
 
 
気づくの遅っ。
 
 
憧れの存在であり、目標とするお二方がいなくなったのは寂しすぎますね。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
最近は通う店が詐欺師のごとく嘘メール・嘘イベントを連日開催しているおかけで財布の中もスッカラカンです。
 
 
そんな55号に舞い込んだスーパーチャンスは…
 
 
鬼武者・⑥GET!!
 
 
午前中に低確・強チェリーから3/4でART突入でほぼ⑥を確信。
 
 
ガンガン回す。
 
 
その日はBIGのヒキも大変よく、トータルで29回も引けた。
 
 
んで、
 
 
29回中ART付きBIGは…1回
 
 
ねぇ?それってDo~なの??約5回に1回ぐらい入るんじゃなかったっけ??
 
 
あと1日回して高確で引けたレア小役がスイカ2回ってDo~なってるの??2回ともARTには当選したけども…。
 
 
どこにぶつけようもない怒りを必死にこらえながらひたすらに回す。
 
 
そんな55号に訪れたスーパーミラクルチャンス…
 
 
劇的稼働
 
REG中フリーズ斜め揃い
 
 
最近このパターン多いよね?ちなみに前回のは全く連チャンせず。
 
 
喜びよりもプレッシャーの方がハンパないこのフリーズは…16連チャン達成!!!
 
 
…ノーボーナス+上乗せはハズレで30を2回だけ。ほぼ最速でARTを消化。隣の1話で900Gオーバーに負ける。
 
 
やっぱり上乗せしてなんぼの機種だなぁ~(泣)
 
 
 
 
まぁ、そんな劇的ヒキ弱な1日でもなんとかプラスで終われたんでよかった!よかった!!
 
 
……(大泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上…このごろ加齢臭がキツくなってきた55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記