ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
チーパオパオパオぱおんぱおん
掲載:2011/2/24 02:55

さてさて!
前日書きました通り
今日は、
チーパオ打った時のことについて
かいてみまーす!
 
じゃあ先にデータ乗っけますね^^
2000Gくらいしか回してないですが、一応!
 
ただ、ARTが普段REGの場所にカウントされる店なので
すごい分かりにくいと思います!w
 
当選役を見てもらうぐらいになりますなぁ・w・
 
ーー
総回転数854G
223~打ち始め
 
336G_弱チャン_CZ武天_ART当選(CZ中に強チャン)
81G _強チャン_青バケ
25G _弱チャン_チーパオBB_揃い×1
28G _中チェ_青BB_揃い×3
16G _スイカ_青BB
13G _弱チャン_チーパオREG
10G _強チャン_チーパオBB
31G _強チャン_青REG
 
ART12連終了
 
594G_自力ART
3G  _単独青BB
218G_ヤメ_
 
弱チャンス目→130.5
強チャンス目→261.1
チャンス目合算→87
スイカ→101.5
弱チェ→48.1
強チェ→609.3
 
ーー
 
スイカ&チャン目同時当選に設定差あり
今回は当選役がほぼそれ。
設定的には、おそらく設定9あたりかなと。
 
小役確率
中チェ、チャンス目は、無視。
スイカは、1で97、6で90。
 
うぅぅうぅうぅんー。無視。(試行も少なすぎるし)
 
やめた後は、ほぼ水平線のモミモミ状態わず。
 
 
ARTが単発終了確立が、1で約50%
6で22%
(初当たりが少ない為無視)
 
 
ただ、言えることが
今回打ったやつは
 
CZの移行率が、全然だめだった。
設定的には-4ぐらい。
 
あとは、ART終了時に、老師(86歳)のわがままを
チーパオが泣き崩れながら、聞いてしまった事が、
出玉に大きな影響を及ぼしたこと。(年配の方への、気配りが好き。)
ニセチーパオにも、メロッと負けてしまった事。
 
 
CZ中にREGをいかに引けるか。
ここに、勝機あり!
そんなところですか。
 
決戦REGやりてー!!!
 
それから
技術介入として、
ART突入時、バーをそろえた方が
なんだか、いい模様みたいですな。
 
しかし、BB中に、3回揃えて、こんなしょぼい結果になってしまうとは
一時、万枚を覚悟したので
ショックは以外と大きいのよ。
 
ドンだったら、イッテたなぁ。。。
 
 
ともあれ、難しいよう!
なにこれ?!
結局いくつなのさ?!
4?!
4?!
4なの?!
ねぇ?!
ひかせて!91%を!
いっぱい連チャンさせるから!
 
 
 
リスク回避としては、ART単発率?!
 
 
あと、僕程度の能力では、CZの移行率を計算するのは難しいですわ。ww
 
 
 
アホヨウ「特にこれと言った内容がないのが、君らしいよ!うん!」
悪ヨウ「お得意のパンクが見れなかったのが痛いな。」
善ヨウ「天井が一番アツそうね。それだけに絞りなさい。」
ヨウ「今回は、メカパンダいっぱいやっつけたからいいか。」
チーパオパオパオぱおんぱおん
 
-------------
 
【キキララ大好き☆さん】
 
ありゃま!笑
いやはや、タイムラグがありまして、感想が届くの遅れるんです。
遅れて申し訳ないです;;
その分は、しっかり僕がやっときます!笑
しかえしは、ダブル万枚でいいですか?笑
-------------
 
 
では、また!
 
香月日輪さんが大好きな 
ヨウでした!
 
 
あでゅ。
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記