ブログMANIA
【ろくお】
Profile

『ろくブロ』
塗りたい
掲載:2011/2/19 02:30

こんばんわ。隣のアイジャグが7800枚出てました、ろくおです。

最近実はこの年になってベースを初めまして。

日中は気の向くままに練習→夕方頃から夕方判別でジャグラーを打つ、という日々。

夕方からジャグラー6で金になるのか、という話なんですが、ヴィクトリーシーズンなのかなんだか知らないけど連日10k~30k浮いてるからまあ今のとこいいかなとw

そんな時に隣で7800枚も出されたら、自分もそのうち朝から打って目指せ合計100ペカを達成したくなります。

というか、前回更新されたエロリさんのコラムにあった「最後に表示された数字がわかる特殊塗料」

これ、自分かなり欲しいんですがw

実際にあるんですかね?あってもおかしくない気はしますが…
こんなネタ大好きです。

自分もスロの実機を以前持ってましたが(ちなみに獣王。コピー打法の研究のために買いました)
ついでにデータ機も買う訳で。そうするとデータ機用のリモコンもついてくるんですよね。

で、このリモコンには当日の回転数などのデータ機の表示をリセットするボタンなんかも当然ある訳で。

当時はストック機全盛の頃です。中途半端な回転数で放置されてる台のデータをポチッっとクリアして、誰かがさらにそれを回してくれたら…なんて考えた時もありましたが実際にはやってません。

まぁこれも特殊塗料に関してもゴトになるのか非常にグレーゾーンな話ではあるのですが、とりあえずホールのルールには反していますね。


ゴトといえば、数日前に(奈・ω・美)さんが業務連絡として書かれてた
「不審者がいたら報告をお願いします」という記事。

ゴト師が抜いた分のとばっちりは一般ユーザーにくるのは理解できます。
でもだからと言って、万が一ゴト師をホールで見かけたその場で店員に報告は…非常に危険です。

一番いいのは見てみぬふり。われ関せず。
個人的にホールとゴト師のイタチごっこは、大体ゴト師のほうが一歩上を行ってると思います。
どうしても報告したいのであれば、ホールで直に店員に伝えるのではなくて、店を出てから車に乗ったり周囲に不審者がいないのを確認してからホールに電話がよろしいかと(`・ω・´)


ちなみに自分も先日の写メうpで、(奈・ω・美)さんにかわいぃぃぃとメールしてしまった中の一人なのは秘密だwww

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記