ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ゲーム♪
掲載:2011/2/16 13:35

ゲーム♪
一昨日の帰り道
 
 
 
一昨日は雪がすごかったですねー!
雪景色はなんとも幻想的で大好きですが、路面も滑りやすいし、外に出るのは少々億劫になる空子です。
そんな日は家の窓からゆっくり雪を眺めてぬくぬくしていたいものであります。
 
 
昔は、雨や雪の日でもイベント日であれば朝一ひとりで並びに行ったりもしていましたが、今では天気が悪い時はもちろん、普段から並びにすら行きませぬ…。
 
というか、サクラショック(笑)以降、気づけばマイホに一ヶ月足を踏み入れてない……っ。
てか、スロットに触ってないぃいいっ。
 
急性胃炎後、先週末の休みには熱出して寝込んじゃったりして、全然打ちに行けないであります…うぐぐ…。
 
ちなみに、マイホから消えてしまったサクラ大戦ですが、最近行っていなかった隣の地域の数店舗で普通に稼動中というのがわかったので、サクラを打ちたい時はそっちに出向く事にしました♪
 
マイホには続々と新台が入っているようなので、そろそろ様子見に行きたいなあ…。
 
そんなわけで今日も夜中は一人お家でゲームに勤しんでおります。
 
今やっているのはコレ!
 
 
ゲーム♪
戦国無双3 Z
 
 
無双シリーズでは戦国が一番好きなので、かなり心待ちにしていました♪
戦国無双はスロでもパチでも出ているので知っている方も多いはず。それでなくても無双シリーズは有名ですよね☆
 
それにしても今回の戦国無双……かなり面白いっっ。
グラフィックも綺麗だし、各々のストーリーも結構しっかり作られてるし、選べるキャラもかなりいるので相当遊べます☆
 
今まさにやり込み中♪
 
 
ちなみに…
スロットの戦国は相性が悪いので、やり込む前に力尽きました(-ω-;)
 
 
 
そうそう!
以前からかなり気になっているゲームが17日に発売されるんですよっ。
ペルソナや女神転生で有名なアトラスが発売する『キャサリン』
アクションアドベンチャーゲームで、なんでもペルソナチームが手がけているとか…。
CMでもチラッと見かけましたが、かなり面白そう…っ!
 
もちろん、
発売日深夜に買いに走ります。
( ̄∀ ̄)グフフ…
 
 
女神転生やペルソナもスロやパチでありましたが、最近見なくなっちゃいましたね…(泣)
もう古いから仕方ないですが、なにげに好きだったので寂しいです。
 
また出たりすることはあるのかな?
アトラスなら、個人的にはライドウがスロット化されたらやりたいなと思うのでありますが…
いや、ちょっとマイナー過ぎるかな…。
(^ω^;)
 
 
 
 
 
そういえば、すぐるさんの記事で気づいたんですが、前回自撮り写メをアプした時ってクリスマスだったんですね。
突っ込まれて初めて気づいたS子…もとい空子です。
多分クリスマスって事をすっかり忘れていた気がするであります…。
悲しい。。
 
ちなみにあれは部屋着です(笑)
 
 
 
 
お便りのお返事、今週中にアプします♪
お待たせしてごめんなさい(>_<)
 
 
 
ではではっ
エル・プサイ・コングルゥ~
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記