ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
サムライチャンプルー極前編
掲載:2011/2/13 01:05

ども、そろそろコラムの感想メールを見てみたいと思ってるウィルです。
 
来てるらしいのだが…忘れられてるのだろうか(^-^;
 
次の原稿出すときに聞いてみるか。
 
 
 
さて、打ち込むほどに設置も設定もないのでブログに書いてみようかと。
 
 
サムライチャンプルー極前編
 
そんなわけで、サムライチャンプルー極です。
 
コラムでツケマイさんが勧めていたので打ってみました。
 
前作はとても重いボーナスに、中々入らないものの連チャンするらしいRTを搭載した不遇機。
 
自分にはRT単発で激しく負けた記憶しかありませんけどねw
 
 
 
稼動は、打ちはじめ4kで、サクッと長崎に行って(高確かな?)、ブランク絵柄から? ARTである斬モードに突入。
 
 
サムライチャンプルー極前編
 
斬モード消化中に、ブランク絵柄から極モード当選。
 
極モードは斬モードのゲーム数が止まり、消化したゲーム数分を丸々上乗せするモード。
 
レア役で更なる上乗せも期待出来、次回ボーナスまで続くパターンもあるとか。
 
 
21G上乗せしただけで終わりましたけどね(>_<)
 
レア役引けずに21G継続のみ。
 
あまり期待しないくらいがいいのかな?
 
さて、21G上乗せした斬モード。残り6Gと、終わり間際にリプレイから突破成功。
 
サムライチャンプルー極前編
 
何が突破成功!なのかと思いきや、これがボーナス確定!
 
突破すればボーナス確定なのかしら?
 
レア役引かずにリプレイが続いていた時だったので、普通にリプレイ重複なんでしょうね。
 
これが冒頭の写真。ビッグで一安心(^^)/
 
ビッグ中に7揃いせず、残ったG数をさっくり消化してARTは単発終了。
 
ART後は、必ず戦モードに移行する模様。戦モード中にボーナスでART確定、レア役でART抽選…らしい。
 
引き戻しゾーンというか、高確率状態みたいなんだけど、引き戻せずに抜ける。
 
その直後にバケ引いてART入らず。
 
 
…ここまで打って、ニューギンにしては頑張ってる仕様だけど、何かが足りないと思いはじめる。
 
VIVAドンみたいに必ず上乗せするゾーンがあるものの、突入しないと出玉への期待感がなく、あまり突入しない。
 
突入しても、大きな上乗せは稀?そして、極モード以外では上乗せがないっぽい。まぁ、セット数の上乗せはあるかもしれないけど。
 
ART中にボーナス引いても、上乗せがなかったから余計に肩透かしを喰らってマイナス面しか見えなかっただけかな。
 
なんか引っ掛かりました。
 
とは言え、投資は安く、通常時からART入って、下皿が軽く一杯だから続けますけどね。
 
 
 
で、その続きは次回で!
 
写真がもう貼れないので、暇な時にでも後編を書こうと思います。
 
せっかく撮った写真を使わないとね。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記