ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
リンかけの6!?
掲載:2007/11/24 00:30

リンかけの6!?

先週、一日で10万勝って以来、全敗が続いていた。

その10万がちょうど溶けるほど…。

これは、調子に乗って、マーベル・戦国無双・スーパービンゴV・マジハロなどを適当に打ち倒したのが原因。

で、さすがにこのペースで負け続けるのはマズイと感じた昨日。
最近、ほぼ毎日リンかけに6を入れている(っぽい)店で、朝イチから打つことに。

まずは上げ狙いで打った1台目。
総投資8K、約1000GでB1R2。
出玉がノマれた時点でヤメ。
REGを2回引いたのでもう少し打とうかとも思ったが、もう1台上げてきそうな台がまだ手付かずだったので、とりあえずそっちに移動した。
移動先がイマイチなら、もう一度戻ってくるつもりで。

そして2台目。
これが1KでBIGを引いた後、ノマれることなくポコポコ当たる。
しかも、
1000G→3回
2000G→6回
3000G→8回
…という、異常なほどのペースでREGを引き、かなり早い段階で高設定を確信できるナイスな展開!

が、BIGが全然付いてこない…。
REG出現率は常に6をブッちぎってんのに、BIG出現率は3と4の間を行ったり来たり。

それでも、設定差が大きいREGをこんだけ引いてんねんから、6でなくとも5はあるはずと信じ、閉店30分前までブン回す。

2台目の結果
ゲーム数 8665G
BIG出現率 1/412.6(21回)
REG出現率 1/509.7(17回)
ボーナス合成 1/228.0(38回)
獲得枚数 3092枚
換金額 6万1500円
収支 +6万500円

TOTAL収支 +5万2500円


夜9時過ぎに6を示す札が刺さったし、REG出現率は設定8くらいありそうな数値。
さすがに、この台が6であることを疑う余地はない。

でも、BIG出現率が3以下って…。
総ゲーム数には、ボーナス確定から揃えるまでの分も含んでるとはいえ、それを考慮しても、設定3よりややいい程度でしょ。

勝ったのは嬉しいけど、現役最強のPAYOUTを誇るリンかけの6で、この結果では素直に喜べませんな。
リンかけの6なんて、滅多に打てるもんじゃないのに…。

なお、写真はRT中の「ゴング→判定」の次ゲームから入ったバトルでのワンシーン。

まさか石松が出てくるパターンがあるとは知らんかった。


ちなみに今日。
夕方からちょこっと打ちに行き、戦国無双で1200GほどハマってBIG→慶次でゲージ0個→3回目のパンク役をハズせず→ノマれヤメ。
…で、あっさり3万7000円負け。

こういう時こそ、REG引けっちゅうのっ!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション・マーベラスエンターテイメント (C)Sammy