ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
こんのっ!●ホールめっ!!
掲載:2011/2/9 02:10

トイレには~
それはそれは~
綺麗な~
神様が~
いるんやで~

だから~
一生懸命やると~
べっぴんさんに~
なれるんやで~



あやふやきわまりないな。
おい。


今日は、会話は使わんと決めたんに
やっぱり
愛おしくなる


ヨウでぃす。


はぁ~
べっぴんさんに
なりたいもんやわ~。


『もしも、世界が100人のヨウだったら。』

『意外と、頑張ると思います。』

ひゃて、

さてさて
最近
『妖怪アパートの優雅な日常』

こちらに、のめり込んでおります。笑


話は変わりまして、


本日は、
サムライチャンプルー極

ちょっと
サワサワ。
してきました。


ボーナス間1200Gで、
天井ART
1or2set。

デビルマンに近いのか?


ただ、1204Gで拾ったら
そりゃあ打ちますよね。

潜伏して発動け?


・・・
いや、結果としては
『バケをカウントしない』
という、
もう、まじ、●ホールだったわけですが。笑


あまりの嬉しさに、
そんなもんみないで
座ってしまった
僕が、とても恥ずかしいです。


あとあと、データロボみたらば
その台番が、サムライチャンプルーではなく、
大海物語。


え?!
どゆこと?!
え?!
すっごい!


僕が良く行く
某系列店のお店なんですが、
どうして
こうも差が出るのか。


新鬼武者が
時差解放だったんですが、
並びは5人。


大丈夫。台は6台あった。

ここまで、
お客飛んじゃってて
上の人は何も言わないのか?


回収できてるから
いいのかしら?


不思議なもんですなぁ。


行くなって話ですよね。笑


サムライチャンプルーの
イメージとしては、

無限『極』にぶち込んで
800Gはめて
レア役上乗せで結果1300GARTストック

繰り返しでよろしいでしょうか?


1G消化の1Gストック
レア役最大100G乗せ

腕の見せ所ですな。





あいやー
チーパオも
秘宝伝も
やらなきゃ
いかんのに!!


んんっ!

もう!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記