ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
気になりだしたら、止まらない。
掲載:2011/2/5 04:00

ようこそホテルカリフォルニアへ
ここは素敵なところ
そして素敵な人達ばかり
いつでもチェックインできますが
ここから立ち去る事はできません。


Eagles
ホテルカリフォルニア。

1番好きな曲のひとつ。


やっぱり
Eaglesが好きなんす。


こんばんは(^-^*)/
ヨウです!


アルペジオ?
が出来なくて、ギター弾くのほぼやめました。笑

ていーん
ていーん
ばいーん

みたいなやつになっちゃうので。




今日は
こんな人いました。
三名紹介します!
(個人的にすきなひと)



『リーチ目わかるけど、目押しできない』

いやー、不思議だ。

その出目をみて
ニヤニヤしてから
僕を?


まぁ、リーチ目好きならしょうがないか!!
とても良く分かります。うん!
いつも、応援してます!




あと、もう一人不思議な人。


ちょっと体格の良い方なんですが、

なんでか、
席を立ち上がると、
メダルが二枚出てくる。



いやー不思議だ。



箱に移す際、
やり方は人それぞれ
ありますよね。

そこでなのかなぁ?


でも、いやー、ほんとに不思議だ。
お尻のとこ行きますかね?

ただ、ほんと応援してます!!
いつも優しいし!


最後に
一人。


ホールのランプがひかる!
走るヨウ。

ホッパーエラーじゃなくて、目押しか!了解!

ペシペシペシ!

REG。

光る!
走る!
REG!

光る!
走る!
REG!


いや、なんか本当に
僕が目押し行くから
REGなんじゃないか?
と。
疑心暗鬼に。



その時!

光る!

・・・待ってて!すぐ行く!
走る!


ペシ!ペシ!ペシ!

キタキタ!
BIGや!

ヨウの心の中『おじいちゃん!
やっと、俺やれたよ!
今までごめんなさい!
よっしゃ!
こっから巻き返そうぜ!こんな店潰しちゃうぐらい、だしてやろうぜ!』


そして、BIGと同時に
ピースをする
おじいちゃん。


ヨウ『おめでとうございます!!(6800円ぐらいの笑顔)』


おじいちゃん『二万!ここまでで、二万!』




あ・・・ブイ!(^^)v
のピースじゃなかったのね。



ヨウ『いや、あの、すいませんでした。きっとこっから、伸びますよ!』←根拠ゼロ。



光る!
走る!
REG。



おぉふ・・・・



いや、多分その台、設定あるんだよ。
頑張って!
おじいちゃん!



ここで、
僕は休憩に入ってしまうのだが。

帰ってくると、
カウンターの前にいた。



ヨウの心の中『あ、換金したんだな。ちょっとは、盛り返したかな?いや、勝ったかな?』





データ表示機には
regular Bonusを示す
オレンジ色の表示が増えていた。


どうやら
最後に引いたBIGで
やめたようだ。








そして、どうやら
帰り際に
舌打ちをされた。
あれは、多分間違いではない。



ヨウ『えっ?!ねぇ!ねぇ!それ俺のせいなの?!ねぇ!
いや、でも、もう、本当、regしかひけなくて、すいませんでした。』

今度は、頑張ってやりましょう!
応援してます!



では!
しまらない。兼、くだらない。更新をしましたところで、


おやすみなさいヾ(´~`)ゞ

ヨウでした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記