ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
はいはーい!
掲載:2011/2/4 01:45

はいはーい!

はまりがまってたー!!(泣)



昨日、リポビタンAとか言って、ホントすいませんでした。
昨日、リポビタンAとか言って、ホントすいませんでした。

謝罪の気持ちを込め、
二回ほど言っておきます。


『D』ですよね!
すいませんでした!


話は変わり
最近、モテキ(自称)でして。


今日は、
突然京都のブライダル関係の方から
電話きました。

Oさん『こんにちはー。突然すいません!私、ナニナニナニナニのOと申します。』




・・・・・ス



あ!
すごい長くなるんで
やめときます!!

その後、未婚、既婚、年齢、お仕事、お住まい等、聞かれ、

既婚の26歳農業関係、茨城在住です。

と答えつつ
20分ぐらい、よくわからない話を聞きました。


ヨウです。


意外に楽しかったです。

京都弁にホンワカしました。



まぁ!
別にどうでもいいですよね!!



今、みなさん
マニアックスがリニューアルや!!
と言われてますが、

チャンス(CHANCE)なので、


隅っこの方から、

提案!提案!ヒョイヒョイ

あれやりたいです!!

『実践中継!』

やったら面白そうですよね!
立ち回り上手な方おおいので^^*


他のサイトさんで
やってるところあるんですが、
真似したらいけないんですかね?


僕、ブログMANIAで内緒で一度試みたんですけど、←やるな。笑

更新履歴が
全部

「たわわなたわ言」~ヨウ

になってしまう!
と言うことで、やめました。苦笑

申し訳なさ過ぎるので。



そういうの出来たら、
面白いな!
と思います!



僕がやったら
マヌケな立ち回りを紹介できます!

悪ヨウ『誰もそんな立ち回り求めてないぞ。』

悪ヨウ『おーい!!おーい!!』

裏ヨウ『全然出てきますが。』



なんて、
よくわからないことを
いい始めた
ヨウからの更新でした!!


ネタがなかったわけじゃないんですよ!
稼働出来なかったわけじゃないんですよ!笑


あでゅー(^^)ノシ


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記