ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
ゲーム♪と、訂正
掲載:2011/2/3 20:35

まずはじめに訂正であります。
 
前回記事で、
 
『エリカカスタムからグリューネカスタムに変えて間もなかったのにぃい(泣)』
 
と書いたんですが、正しくは…
 
『エリカカスタムからグリシーヌカスタムに変えて間もなかったのにぃい(泣)』
 
 
です。
 
 
グリューネって誰だよっっ
と、自分で自分をツッコミましたってば(苦笑)
 
んがしかし、どこからグリューネって名前が来たんだろう…(汗)
グリューネ……グリューネ…?
 
 
ハッ!
 
なるほど…
どうやら他ゲームのキャラと間違えていたようですな…。
 
そう!
グリューネと言えばっっ!
テイルズ・オブ・レジェンディアのキャラなのであります!
 
 
あの間違い記事を見て、それはテイルズだろっっ、と心の中でツッコミを入れた方はいたりしたのかなぁ…(笑)
 
 
 
 
さてさて、あらためまして
皆さんこんばんは♪
 
今朝、起床と同時に立ち上がれないんじゃないかという程の激痛が腹部に走り、血の気が引くとともにものすごい吐き気でトイレに駆け込んだ空子です。
 
吐くにも水や胃液しか出てこない…
収まった時に少しお水を飲んでみたら、そのお水さえ吐く始末。
 
これはさすがにやばいと病院に行ったら急性胃炎でありました…(泣)
 
 
昨夜、ものっすごい辛いラーメンを食べたんですよ。
目の前がチカチカするくらいの。
 
日中はブラックコーヒーをがぶがぶ飲んでいたせいもあり、胃が耐え切れなかったんでしょうか…。
 
いやあ…本当に今までで一番と言える程の腹痛でした(T_T)
いや、実際には胃痛だったわけですが、痛すぎでよくわからなかったんでしょうね…。
 
今はかなり落ち着きましたが、今日はご飯食べちゃだめと言われたので、おとなしくゼリーで我慢です。というか、食欲がない上に水飲むのが怖いっ(泣)
 
今朝、水飲んだら即嘔吐したから軽いトラウマ?
(-ω-;)
 
 
とにかく安静にしなきゃ…と、今日は早めに帰宅したので、現在はゲームをやろうかという所です(笑)
 
ちなみに今やっているゲームはコレ!
 
 
ゲーム♪と、訂正
ゼノサーガ3
 
 
PS2のゲームで、1と2も先月にクリア済み♪
ちなみに1~3全部、プレイするのは3回目であります(笑)
 
自分の好きなゲームの中でも1位2位を争う程好きなのですっ。
ストーリーもキャラもいいっ!
 
2のみグラフィックや音楽面が劣化するので、それに対してショックを受けない心構えが必要です(あたしだけ?(笑))
 
 
さ~
今日もやるぞー!
 
 
ではではっ
エル・プサイ・コングルゥ~
 
 
 
※皆さんたくさんのお便りありがとうございました☆いつも本当にありがとうございますっ。近日中にお便りのお返事書かせて頂きます♪

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記