ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
稼働なりー!!
掲載:2011/2/3 01:10

稼働なりー!!

色々あった
この地獄の2~3週間が終わりまして、
また、以前のような、だらけきった生活に戻れそうです。ww

本日は、「w」を見てもらってもわかりますように
PC更新です!

という事は、
まさかのーまさかのー!
稼働をお届けいたします!
んー・・・
二回目でしょうか?

悪ヨウ「へんてこりんな稼働だけどな。」
アホヨウ「ためになることは、いいいいいいいいっこもないよね。」
善ヨウ「では、では!是非ご覧ください!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、ホールについて座るは、
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
こちらです。

結構な稼働を誇っています。(僕の住んでいるとこだけかもしれませんがw)

朝一で
狙ってやったんですよね。

「元気ですかー!」
「やれる日ですかー!」

と聞きつつ、開口一番レバーオン!

アホヨウ「隣が友達だったから、あの時調子こいたんだよね?」
僕「いうなー!結構強打して、痛かったんだから。」
悪ヨウ「だっさ。」

この日は、素直な挙げ狙い。
初ボーナスのREGでナビが出ると、なんだか、アッチィとかアッチィじゃないとか。

そんなことを思いつつうち始めること
281G 単独 赤REG

僕「へっへっへ。おっちゃん見たかい?俺の引きをよぅ?」

明日のジョーには、程遠いものまねを繰り出す。

そして、そんな寒いものまねに反応するのは、隣の友達。
ではなく、猪狩。じゃなくて、猪木。

アホヨウ「友達反応しなかったみたいになってるけど大丈夫?」
僕「う・う・う・う・うん。全然大丈夫だお!」
悪ヨウ「だっさ。」

最終ゲームでナビ出現。

素直にこれは、とてもうれしい。

ただ、前日450近くはまっているのを見ているため、
第一天井だったのかもしれない。

僕の脳内にかすめただけで、さらっとスルー。

「6」の文字が横切る決定的瞬間であった。

それが1SETだったかな?

*いつも通り、ARTのSET数はメモっておりません。

悪ヨウ「いい加減とれよ!」

ぬけて、
282G 強スイカ 赤BB ムービー1

ここで、
「泣いてみた」
の詩に感動を受ける。

悪ヨウ「そこはメモとってるんだな。」
アホヨウ「この人変わってるんだよね。」

でここから

144G スイカ 赤REG
105G 単独  青REG 2回正解
16G  チャンりぷ 青BB 
117G チャンりぷ 青BB
699G チャンりぷ 青REG 1回正解
350G スイカ 赤BB ムービー1 「泣いてみた」
17G スイカ 赤BB  「メモなし」
114G チャンス目 赤REG 
107G チャンス目 赤REG 
273G ヤメ

の何ともいいがたい展開になってしまう。

僕「シット!あいつさえ!あいつさえ!ひければ!!」
隣「ダァ―!!ダァ―!」

僕「・・・」



辞めた理由。
「隣の方が、中チェから黒いの引いた。12ダァ―!だった」
「ムービーが少ない」
「赤REGが多い気がする」
「高確のチャンス目で、闘魂できなかった数3回」
「猪木さんの詩に感動を受けること4回」
「今日、お腹が元気じゃなかった回数3回」
「6なのかい?と思う回数1回」
「久しぶりに稼働がとれた事、プライセレス。」

とにかく、猪木はここでやめ。

初REGからも
おそらく、据え置き濃厚かなと。
第一天井だったかと。


悪ヨウ「ART突入とか、メモれっつてんじゃん!」

すいません。

ホールを回ること15分ぐらい


ヴァンヘルシングの8時
を見つける。

僕「ん?これ、あっちぃじゃん。」
との独断。

パチンコのデータはとってません。
理由:主に釘とか見れないから。

すると
回らない。ほんとにしぶしぶ。

も、
まわすこと4k
当りを引いて、10分進む。

ヨウ「・・・」
アホ・悪ヨウ「ニヤニヤニヤ」

すると、3G目ぐらいでまた引き
これがなんと240分進む。

ヨウ「ニヤニヤニヤ」
アホ・悪ヨウ「・・・」

自信初の
バトルへいざなわれる。

ドラキュラが、らしからぬ動きで登場。

ヨウ「あら、イケメンじゃないのさ!」
興奮のあまり、オネエになる。

すると、
最強と名高い、デッドエンドレクイエム。
これを、何のバリヤーもなく腕で防ごうとしちゃうヴァン。

悪ヨウ「ヴァンっていうやつ、珍しいんじゃないか?」
アホヨウ「バリヤーって・・・俺にもできるの?」

も、日々の筋トレを怠らなかったのか
ボタンの連打パワーを貸してあげると
防げちゃうヴァン。

するとすると、
なんだか変な保留から、
なんだか大当たり。

ヨウ「おお」

悪ヨウ「このドヤ顔が気に食わない。」
アホヨウ「俺は結構好きだよ。だってたまにしか見れないもの。」


ここからか!
ここからなのか!
ヴァンヘルシング!
お前の楽しさは!

やったるさかいに!






3100発。
=単発終了。

まぁ、平均7000発だもんね。
3100発なんてあるある・・・


即ヤメ。



続いては、


CRフルアヘッドココ


ヨウ「よく回るじゃないの?」
悪ヨウ「わかんねんなら、言うなよ。」


ヨウ「たださ、回る台って当たんないのよ僕。」

悪ヨウ「・・・お!あっつ・・・起きろ!!」

ヨウ「残念!起きてまーす!ん?あ!おお!当たってる!!」


ふふふ
ここからかい?
フルアヘッドココさん!
97,3%継続なんだって?
8600連させちゃうよ?








560発。
=三連。




なぜだ?
なぜなんだ?
昨日は、99連オーバーしとるのに・・・
なぜだ。


大勝ちかと思ってたに・・・

純度93%のトキメキをかえせー!


アホヨウ「残りの7%聞きたい?」
悪ヨウ「おお。」
アホヨウ「バイト先の女の子と、二日間飲み物被ったんだって。モテキかも!ってこの前、騒いでた。」
悪ヨウ「あいつ、馬鹿だよな。」



結果、この日の収支は
何ともいざぎよく
リポビタンA一本という結果に。


明日も頑張れ!ってことでいいですか?

しかし、なんだろう。
この敗北感は。


早く、マジハロ3をやりたいでありんす。

のヨウからの
稀な稼働ブログでした!



では、では、
GANTZ

パラノーマルアクティビティーを
楽しみに寝ます!
おやすみなさい!



ヨウ。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記