ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
サクラ大戦が…(泣)と、更新について
掲載:2011/2/2 11:40

お久しぶりです、空子です。
 
サクラ大戦がマイホから消えました…。
 
実は新台導入当初から打ちに打ちまくってたいたサクラ大戦。
甘いとかそういう噂も知らず、ただただ好きで打っていたので、消えてしまったのが残念でならないであります……。
 
 
サクラ大戦が…(泣)と、更新について
過去の栄光
 
 
まだ、エリカカスタムからグリューネカスタムに変えて間もなかったのにぃい(泣)
恐らく自分が毎日打っていたのは設定①だし、確かに甘いとは思うけどそこまで甘いかというとそうでもないような…。
う~む。
 
 
さてさて
またしてもお久しぶりのブログになってしまいましたが、更新ライバル(?)の55号さんの更新を見て、更新しなければ!と、今ブログを書いています(笑)
 
もっと早くにサクラ大戦のブログを書こうとしていたんですが、サクラ大戦撤去に伴って意気消沈していたというか、実はサクラ撤去以来マイホにも足を踏み入れていないという落ちっぷり。
 
 
また、今回マニアックスが大幅リニューアルした事に伴ってブロガーの方がいろいろな意見を書かれていましたが、その中で枠下さんがブロガーについても意見を書かれていて、『お久しぶりですという書き出しがあまりにも寂しい』という内容を拝見して、
 
それ、もろ自分の事じゃ……
(TдT)ガーン
 
と思い、更新した事も事実です(苦笑)
 
頻繁に更新させる何かが必要なのか、とありましたが、あたしの場合なんなのだろう…。
 
実は、自分のブログの更新頻度が落ちたきっかけ……
 
白状すると、、
以前(かなり前)ブロガーの方がかなりたくさん増えて、ブログの更新が恐ろしく多くなった時期、ブログトップページや次ページで一日のログが終わらないくらいすごい時があったのですが、その時、ここまで大量に更新されてると、自分まで更新して更にごちゃごちゃするのもどうだろ……なんて変な風に思って、一歩身を引いてしまいました。
恥ずかしいです。
 
前に前にと行けない自分…
元バンドマンの癖に(-ω-;)
 
もちろん、仕事が忙しかったりしていたせいもありますが、あの時にモチベーションが少し低下したのも事実であり、そこから更新頻度がどんどん減って、その減った状態に慣れたせいでこんな状態が続いているのは自分の責任以外の何物でもないので、本当どうにかしなければ。。
 
公募でブロガーになって書かせて頂いてる癖にこんなんじゃダメだ…(T_T)
 
何より、楽しみにしてくださっている数少ない方々の為にも、ここは奮起しなきゃいけないでありますっ。
 
これ以上この状態が続くのだったら、退く事も考えなきゃいけないのかな…と、今回思いました。
そうならぬよう、本当の意味でもっと頑張りますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
エル・プサイ・コングルゥ!
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記