ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
11月19日稼動日記
掲載:2007/11/22 15:30

11月19日稼動日記

こんにちは、橋本悠二です。

久しぶりの稼働報告となります。今回の稼働機種は、マーベルです。

実はこの日、本当の狙い台はスパイダーマンだったんですが…
狙い台を取る為に、いつもより早めに店に向かったのですが、途中で大変なことに気付きました。


財 布 忘 れ た !


そうです、サザエさんです。本当に久しぶりにやっちゃいました(^^;)
カードもないので、ATMに行くこともできません。

一度戻ってすぐにまた店に向かったんですが、先客が一人。いつもの常連さんなんですが、狙い台を聞いてみるとスパイダーマンだそうです。


う~ん、ここは仕方なく狙い台を変更です。

エヴァ2、リンかけ、2027、マーベルと、狙い台の候補は複数あったんですが、一番設定6投入が濃厚なマーベルにしました。

そしていざ開店。気を取り直しつつ実戦開始です。

まずは幸先良く、開始1ゲーム目にXG。当たり前のようにカボチャ4個ですが、3択ベルを2回当て、3回目の「???」がなんとカボチャ!これが嬉しいことに青7でした。まずは無事にSMC50をGETです。

潜伏を経て突入したSMCでXGを2回引き、50Gと100Gの上乗せ。良い感じに設定6の期待が高まる展開です。

しかし、180G程消化した時点での増加枚数がたったの50枚(笑)マーベルは3択ベルの引き次第では全然増えてくれない時もありますよね。そのSMC残り3Gのところで「???」からXG。そしてこれが赤7と同時当選。相変わらずこの瞬間は体がフリーズしますね。

再開したSMCは152G。2回目のMCで3択に失敗したものの、ここまでで800枚強の出玉です。

その後も単独で赤7を引き、バトル状態への昇格率もよく、設定6と思われる挙動を示し続けてくれるマーベル。

ただ途中辛かったのは、SMC中になかなかXGが引けず、上乗せが出来なかったこと。MC中の3択がまったく当たりませんでした。さすがに3択を外し続けると設定6の確信があってもしんどいですね。

そのせいで無くなりはしないんですが、一向に箱に手が届きません。

夕方6時過ぎまでず~~~~~っと下皿プレイです。しかし、BIG中に引いた特殊15枚でのSMCをきっかけに、上乗せ300Gを2度引き、一撃で約4000枚の大爆発!

一時は「取りきれないかも!」と思っていましたが、終わってみれば21時30分ちょいで取りきって終了です。そのあとの発表でも無事に設定6でした(^^)

それでは結果です。

マーベルヒーローズ 設定6
投資 1000円
獲得 4858枚
収支 +96000円


余談ですが、狙い台だったスパイダーマンはしっかり設定6でした。
8000枚出てるし。

今日の反省は、なんといっても7年ぶりくらいに財布を忘れてしまったことです。職業柄、収支に直結することなので、笑い事では済まされません。

プロ野球選手が、バットを持たずにバッターボックスに立ってるようなものですからね。
うっかりとはいえ、今後は二度としないと心に誓いながら、その日は帰宅しました。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記