ブログMANIA
【ヒデ】
Profile

『パチスロ打ってナンクルナイサー』
今年初の万枚!!
掲載:2011/2/2 03:30


今日も朝から寝坊して、いつものやる気の全くないD店に足を運びました。

まずはジャグラーから攻める事に、札が刺さっているので、とりあえず何も考えずに千円を打ち込むと・・・その回転数18!!!

ブドウ落ちない!

って事で2台目へ、同じく千円。

18ゲーム単独のバケ

、飲まれ追加千円でチェリーバケ、

74ゲーム単独ビッグ、

48ゲーム単独バケ

134ゲーム単独ビッグ

18ゲームチェリーバケ

403ゲーム単独バケで飲まれ止め。

そこからエウ゛ァを2~3台打ち込むも、しっくりこず、この時点でマイナス1万

カチカチ君を持っていくのを忘れました(-_-;)

そして鬼武者へ、96ゲームだけ回してある札台へ、千円を使い切る最後のゲームで強チェリー。

またまた俺に金を使わせる気だな(笑)

それはSRに入らず(-_-;)追加千円で今度はスイカ。
これもスルー
百鬼に入るもんだから、なかなかやめられず、中段ベルもこの時点で0

止めようとしたら、スイカから鬼ボーナス。

高確では何も引けず、通常に落ちたと思われた所で、またスイカから鬼ボーナス。ここの高確で強チェリーがヒット!中段ベルも落ちて来ました!

SRとボーナスが絡み、上乗せもいい感じで、第7話終了で3700枚程ゲットここで止めようか迷ったが、中段ベルがものすごい事に65分の1くらいに・・・ここから通常時に強チェリーが2回ヒット!

いずれも単発でボーナス、上乗せも無し(-_-;)

これで700枚程出玉を減らす(泣)

しかし夕方の6時に引いたバケの1ゲーム目にフリーズが炸裂!!!

そこからガラっと引きが変わる!

確定チェリーは引くは、ART中にいきなり青骸骨のナビ発生してリリスを引くは、バンバン上乗せするわで8時で8000枚になって万枚を意識

でもフリーズは平行だったしなぁなんて思ってたら、赤セリフ発生!

4分の1で89%を引いてたみたい(笑)

最後のビッグでデータ上は万枚に!!!

閉店5分前に無事エンディング(^-^)v

最終結果

総ゲーム7630

ビッグ27(SR6回)

バケ11

中段ベル111

75分の1くらい?

上乗せは奇数

低確強チェリー7分の2

高確強チェリー2分の2

低確スイカ7分の0

高確スイカ5分の3

これは5ですか?

発表は無かったので、456は薄いかも知れませんが、途中までは6だと思ってました(-_-;)

試行回数が少ないのは、ほぼARTだった為(笑)

ハズレで50ゲームとか弱チェリーで50とかあったので奇数濃厚だと思いますが・・・3or5で

鬼の設定看破ってもっと簡単だと思ってました(-_-;)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記