ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
SO-RO-
掲載:2011/2/1 16:30

Do~も55号です。
 
 
 
2011年開始とほぼ同時に【廃人】と化していた55号です。
 
 
 
まぁ55号の社会的立場なんてもんは【廃人】に毛が生えた程度のポジションなんですが…それでも飯の種であるスロットまで手につかないぐらい無気力になってまして、寝付けない・飯も喉を通らない、挙げ句の果てに水すら飲めなくなっちゃいまして…そんなこんなしてると1ヶ月でマイナス5キロというビリー隊長もビックリなダイエットに成功しました。
 
 
 
オナニーどころか自分のムスコとの会話は排泄行為だけのプラトニックな関係に成り下がったとこをみると今回の【凹み】は人生でもトップ3に入る苦しさでした。
 
 
 
なんとか1月末ぐらいから睡眠や食欲も回復してきて、それにともないムスコちゃんもムクムクと元気を取り戻してきました。
 
 
 
んで、
 
 
 
病み上がり一発目に選んだ機種は…
 
 
 
SO-RO-
 
 
【新・鬼武者】
 
 
 
いろんなストレスやらぶつけどころない性欲を鬼退治で発散する練りに練った計画。
 
 
 
無茶苦茶な計画を鬼武者にぶつけてみると…アラ不思議こんなん降臨!!
 
 
 
SO-RO-
 
REG中フリーズ!!
 
 
 
人生④回目のREG中フリーズ斜め揃いに大興奮。ムスコも大興奮。
 
 
 
そしてこれだけでは収まらずヒキは爆発し続け、第一話で上乗せ絶好調で…
 
 
 
SO-RO-
 
600オーバー!!
 
 
 
そしてまだ89%継続が残っているというイケイケ状態。
 
 
 
その勢いそのままに継続するもしたりの…3連チャン
 
 
 
うん。うん。
 
 
 
そうなの。
 
 
 
三回目にして早くも11%引いちゃったの。
 
 
 
えっ!?
 
 
 
知らない人もいるかも知れないからマニブロに書き殴らさせていただきます!!!
 
 
 
55号は早漏だぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
ご静聴ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上…回胴・性行為ともに早漏な55号をこれからもよろしく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記