ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
ノリコエタル!
掲載:2011/1/29 03:05

『昨日、ヨウさん、更新、サボりましたな。』


ヨウ『ん?!だれ?!だれ?!』

『私は神なり。この上ないぐらい、神なり。』

ヨウ『神さま?!』

神さま『そうなり。』

ヨウ『えーと!!もっとひきが強くなりますように!低設定でもなんのその!でいけますように!あいつやばくね?!超楽しそうに、スロット打つね!って周りに人が集まりますように!松茸ってうまいんですか?!それから、それから、風邪引きませんように!泥酔しても、記憶ありますように!』

神さま『みづらい。だから、ダメなり。』

ヨウ『チッ。』

神さま『舌打ちしたから、だめなり。』



さぁ、こんばんは!


昨日、深夜更新できませんでした。
すいません。
ヨウです。


実は、
寝ちゃったんですよね!あはは!


悪ヨウ『それで済むか!』


ヨウ『そうだよね。ほんと、申し訳ないよね。』


ヨウ『でもさ!!』


悪ヨウ『ん?』


ヨウ『俺だし!』


悪ヨウ『ん?』


ヨウ『あるよね!』


悪ヨウ『うん。』



さぁ!
いつもの
通り、
くだらない前置きを
やったとこで、

はじめます!

ヨウのたわわなたわ言!


まぁ、所詮たわ言ですからね!
スーッて読んでください。笑


遂に、昨日、今日?
学生ならではの
やつの山場が過ぎ、
二日後にまた山場

その二日後にまた山場


もう!笑


ゆっくり、
ニューパルとか
打ちたいなぁ。


ゆっくり
GANTZ
みたいなぁ。


パチスロGANTZ

でたら、超楽しそう!笑


マイスロみたいなので
100点めにゅ~
とかだしてね。

ストックタイプで

ギョーンギョーンシステム搭載で

多恵ちゃんフリーズ
岸本フリーズ
ぬらりひょんフリーズ搭載


田中くんが高確
とか
ネギちゃんが低確で

おこりんぼう星人だったかな?
レア役とかね^^*




たまんねーっす!笑



あ!
あ!

あの!
Vivaドンとか
デビルマン
急に、ブラックアウトみたいなの
でるじゃないですか!


回せるけど
回さないほうがいいです!
理由は、
台が疲れてるから。
流れを変えてあげましょう!

うん。
それもあるかも
しれませんが、

ARTから始まると
押し順とか
わかるのかな?

みたいな感じします。

いろいろあるんで
気をつけて下さい!




では、今日も
たいしたことも書かず
失礼します!



P.S.
好きなドラマは
F・R・I・E・N・D・S
です!!


どーでもいいか!笑


すいません!
失礼します!



Now Loading・・・


ピー!!
ボン!! ←?

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記