ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
イメトレの大切さ。
掲載:2011/1/27 02:40

ヨウ『そうなんだよねー。うん!はははっ!おい!それは言い過ぎだぞ!』


ヨウ『うんとねー・・・ローヤルゼリーじゃない?やっぱり。うん。ははは!』


ヨウ『あ!それはねー・・・違うよ!村上だったかなー?!』


ヨウ『前田かい!!笑』


善ヨウ『・・ヨ・・・も・・・・じま・・・・る!!』


ヨウ『そうそう!びっくりだよね!もぐらだった・・・』


善ヨウ『ヨウ!もう始まってる!』


ヨウ『んっ?!』

ヨウ『あ!やべ!素の会話聞かれた!!』


悪ヨウ『話させとけば、いろいろ聞けたのに!アホ姉貴!!』


アホヨウ『クローバーって昔々食べたよね。』




さぁ、こんばんはー^^

ヨウでありんす(^^ゞ



ヨウ『ちょっとblog始まっちゃったからさ・・・・ヤメ・・・言うなよ!!笑』


善ヨウ『はーじまってるって!!』


ヨウ『・・・独り言だよ。』

悪ヨウ『え?!寂しい!!ほんと!寂しいわ!』





さて!
パチスロ打ちは
誰でもする(と思っている)
イメトレ(妄想)を
今日は
してみようかな!

思っています!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-------------------

2011年2月14日

今日は、すこぶる天気がいい。
僕の心の中とは、うって変わって生憎のパチスロ日和である。

いつもの道を、マイホに向かって走り出す。
今日はなんだか、車の調子がいい。

君もなのか。
あぁ、俺も今日はなんだかやれそうな気がするぜ。

いつも、迷惑かけてばっかりだからな。
明日、洗車してやるからな。


マイホに到着すると、
そこには100名程度の人だかりだ。

きみらも、朝からパチスロかい?
くくく。懲りないねぇ。


いざ、抽選を受けると
14番。


みたか。なかなかのひきを。


狙い台は、
Vivaドン156番。

店の傾向、イベントとして

70%は間違いない。と踏んでいる。


連日のデータから、
候補台は3台。

しかし、第一候補はやはり抑えたい。


血がたぎるぜ。
いつもは、冷静な俺が、 こんなにも、燃えているのは
世間では、バレンタインデーなんてイベントだからだ。

ふっ。そのイベントは熱いのかい?


いいさ、俺は、こっちのイベントを選んだんだ。

出来ることならば、
一日ブン回してやりたい。
左のビリーが
なんだか、わからなくなるぐらい
擦ってやる。



感性は、阿修羅の様に研ぎ澄まされている。


いざ、入場。


周りを、チラミしながら

焦ってませんけどオーラ全開と共に、
早くなる鼓動。

ドクン。ドクン。

Vivaドン第一候補は?!

チッ!4番確保か!

Vivaドン第二候補は?!

チッ!2番確保か!


シット!やられた!
完全に出遅れた!
ここまで、被るとは!
オーガッデム!


さらに埋まって行く
Vivaドン。

天を仰ぐ俺。

今日は死ぬにはちょうどいい日だ。
(バキより抜粋)

(しかし)
まだまだ、諦めちゃいない。

データはとってないが、
幻想スイコ伝だ。

早足になると

すでに一人の客が
迷っている

86番さん。
あなたは、どちらに座るんだい?

ほう。左側ね。

バカメ!
人間悩むと左をチョイスしたくなるものさ。

正解は右だ。

まるでハンター試験の最中、トンパ?が言ってた事を物凄いふわふわに
思い出しながら、右を確保。


頼むぜ!相棒!


回すこと
498G

隣の台とは裏腹に
引けないBonus。

旅立つ諭吉。


くっ!

1080G辺りで天井のはずだ!確か!
ボーナス間はどうなんだ?!

前日変更なければ、
あと200G!

頼む!オンオフだけで来い!!



気持ちが通じたのか、

突入する激ART!



みたか!店員!
俺のひきの弱さだか強さだかを!


2SET目に待望のBonus。

バケ。

まぁ
いいさ。

これから、
Bonus RUSH突入さ。
ふっ。


タバコに火をつけようとした瞬間

固まる画面。


ん?なんだ?
これからって時に。

なに?
ホッパー?セレクター?


ち、ち、ち、
違う!!

フ、フリーズや!!

待望の
激ARTを上乗せ。

その後
まるで某ぺかりマシンの 連のように

繋がりだすBonus。


出玉的には、

6500枚オーバー。


この時点で
まだ、4時を回った所。


今日は万に手が・・・届くぞ!


共に
終了するART


ファッ●!

一回休ませるか。

トイレにて手を洗う。


気持ちを落ち着かせ。

レバーを叩く1G目。


や、や、やってもうた・・・・・・

通常フリーズや・・・


遂にやりおった。


昇天。



その後も
爆発的な伸び、
バケフリーズを絡め

終日回転数10963G
獲得枚数12567枚



へへ!
やってやったぜ。

Vivaドンのおっちゃんよう。


チラっ。






な・な・な・なにーッ?!

20000枚でとるー!!



ちくしょう!

ホワイトデーは越えてやろうぜ!!
幻想スイコ伝さんよ!


天井の数値や状態を含む全ての情報はあてになりません。ご了承下さい。

---------------------



が!!

毎日やってるイメトレです!!笑


なんだか
痛い奴だな。

じゃなくて

こんなやつも、いるんだ!

って
出来れば、思ってくださいね!笑



ではでは!


また明日!

ヨウでした!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記