ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
緑ドンviva 多分‥推定6
掲載:2011/1/25 23:35

朝にホールへ向かいました☆
 
一応緑ドンがイベントだったんです
 
必ず一台は高設定を入れてるホールです
 
投資2kで
 
強波からアッサリARTに入ってしまいました^ロ^;
 
そしてそのARTで弱チェからのREG
 
かなり設定差がある所です
今更解析は記載する必要はないですよね?(笑)^ロ^;
省きます(笑)
 
ARTは2連で終わり
 
通常に戻った直後に本日二回目の弱チェからのREG
 
‥‥^ロ^;
 
確信するのはまだ早い‥か?
 
ボーナスがやたら軽い
 
強波からのARTが50%を上回る突入率
 
そして周りは出ていない
 
通常からのARTは俺だけの様子‥
ここで早くも高設定を信じてブン回すww
 
早くないか?って?
 
うん(笑)でもへこみ台上げる店だし‥周りが死んでるからもうこれしかないΣ( ̄□ ̄;)
 
すみませんホント‥‥データ放棄したゃいましたwww
しかし、
 
平行波の同時当選
弱チェからのREG
 
この2つが異常に強い
 
REGのビリータッチも9割的中の神ヒキ^ロ^;
 
これは関係あるかよくわかりませんが
 
ボナス後のステージが半分以上が遺跡スタートでした
半分位がART行きでしたが^ロ^;
 
 
 
画像で結果を見てください
 
 
緑ドンviva 多分‥推定6
合算がwww
これ設定8位(笑)あるんじゃね?Σ( ̄□ ̄;)
緑ドンviva 多分‥推定6
今回は店名伏せましたww
 
写ると色々とマズいらしいですね^ロ^;
読者様から注意されました(´`)
 
ってかね‥‥‥
 
この糞REGがぁぁぁ!!!
ビッグ様を追い抜くとは何様のつもりだ貴様!!
 
8500Gしか回せなかったのは途中腹痛で40分以上トイレに引きこもりしたのもあり‥‥
 
いえ汚い話はやめましょうorz
 
オマケ画像
緑ドンviva 多分‥推定6
 
 
ではまた☆ 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記