ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
アンニュイ
掲載:2011/1/24 02:55

アンニュイ

・・・
・・・
・・・
・・・
善ヨウ『今日は・・・』
悪ヨウ『いや・・・』
アホヨウ『つーか、あっちでしょ。』
・・・
・・・
・・・
ヨウ『・・・』
ヨウ『・・・』
ヨウ『普段の方でーす!!^^*ざんね~ん!!』

悪・アホ『ほらな!ほら!悪ヨウ5万よこせよ!』

悪ヨウ『ちっ!』

ヨウ『えっ?!君達賭け事してんの?!僕でかい?!最低だね!!しかも、金額でかっ!!』

悪ヨウ『脳内分割払いだよ!つーか!なんで、てめーなんだよ!』


ヨウ『そうそう出てこないよ。あいつはね。笑』


善ヨウ『やめなよー。賭け事なんてさー。ばかみたい!』



さてさて!
始まりますよ!
深夜更新
ヨウのたわわなたわ言!

-------------------
ヨウが現れた!


読者さん

攻撃
読む
→ 電源
ため息


ヨウ『ダメー!電源を押しちゃだめー!』


ヨウが寂しそうにこちらをみている。

このまま読んであげますか?


はい
→いいえ



ヨウは泣きながら倒れた。
--------------------



某RPG方式。
書きやすいかもしれない・・・


ヨウは、新しい発見をした。



やっぱり、
文章書くには、
スタイルがあったほうが 俄然やりやすいですからね!笑

これからは、
こんなのも
ちょこちょこ入れてきます!




枠下蒼7さん
もかかれてますが、
サクラ対戦どうなんですかね?


うちも甘いとは
言ってましたが、
等価じゃないので
だいじょうぶみたいですが・・・・


まだ一回も
デートしてないのに!!




ちなみに
ラブプラスが、
スロットに登場したら
はらひろほろ~
ですよね!笑

暇過ぎて買ったんです。笑

始めの一週間は、楽しかったですよ!笑

奈落のそこまで
メロリンQでした(☆_☆)笑




話変わって
最近思うのは
出る台は出る!って事。

ジャグとか6バケ偏り
だったら、出ませんもんね。


なぜそう思ったのか。
いや、
ひけないんですよ!

俺の空!!

憎いぜ!
俺チャンス!泣


まぁ、
画像は
そんなとこ。
入りませんでしたよー。
全く。



ヨウチャンス!
純増-3,8枚。


爆死間違いなしってことで
今日のどうでもいい話
終わります!


また明日!!


あでゅ(^O^)







話とびすぎ
まとまらなすぎ
今日の更新は最低だ。


アホヨウ『ネタがないならないって言わないと、後悔するぴょこ。』

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記