ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
店のクセ。
掲載:2011/1/23 02:35

裏ヨウです。

アホみたいな、
前置きはなしです。


店のクセを
見抜くって、
我々にとって
物凄い重要なことですよね。


『あのイベントは、前日データ関係無しに、角2が1番強い。』
とか
『この店はイベント時に前日そこそこな台を挙げてくる』
とか
『据え置き狙い有効』
とか
『朝一対策とか』


色々、あるんですが、

あ!
普段のヨウの場合は、別ですよ。
あいつは
打ちたいからで座っちゃう人ですからね。

好きな言葉というか
座右の銘?というか
『フリーズひければ話がかわる』
みたいですから。笑



で、
閉店作業とかしてるからなんですが、
最後に『ガックン対策』します。

まぁ、それは置いといて、


Vivaドンはほぼ変更。
(本日最終G1320は誰が拾うのかな~・・・)

鬼がガックン6台中2台。
うち、天海が一台。
デビルマンはわからず。


そんなんも、役に立たないですよね。はは。笑


いつもは、
朝うちいって、
例えば、Vivaドンなら
Vivaドンの挙動やらを、みて、あとはチラミのかんじなんですが


今日発見したこと。

家の店、
朝777を右上がりとか
中央とかに揃えるイベントあるんですが、


下段に777がそのイベントに入ってた場合、

翌々日、絶対そこに設定入ってる。
夜は金・銀札がささる。


全然主役じゃない下段777が。
明後日にはヒーローですよ!


まぁ、ホール全体の7揃いを見れるのは、店員だからなんでしょうが、
(朝いったら、速攻まわす人もいますもんね。)



僕自信の立ち回りには、
そんな事、頭になかったので、
近くに所々ボーナス図柄揃えるホールある!


というかたは、
どんな揃い方をしてて、設定なさそうだな。
明日は?
明後日は?
なんて
是非、日をまたいで
見てみる。
なんてのも
ありかもしれませんよ!



ただ、
この更新は
僕が、『気づいちゃった!』
って興奮したからの
更新なので、

『そんなん、チェックしとるわ!』

という方も
当然いらっしゃると思います!


家のホールがヌルイだけかもしれませんね!笑
閉店チェックしてるの、一人だし。笑



また、なんか
これつかえんじゃね?
っていうのを、発見したら、
こんな感じで報告させてください。


裏ヨウより。
----------------
『裏ヨウ、設定変更中です・・・裏ヨウ設定変更中です・・・』



ははは!
どうでもいいこと
書いちゃった!

俺らしくない!


ではまた!


あでゅ(^^)v






チッ・・・・・あいつめ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記