ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
『』夢
掲載:2011/1/23 01:25

題名を、あえてカッコにいれない。


ふむ。

またそれも、乙ですなぁ。


ヨウでっせ!

さすが、日本人。←?


いやぁー、ほんとに最近忙しすぎまして。


主にね
あれね
テストね。
僕が1番苦手なやつね。

今年が最後とはいえ、
出席も、あんまりしてないし
卒論だってやんなきゃ。


貧乏暇なし。とはよくいったもので。

アホヨウ『熊さんのぱくったんだね。君、あほだから、どっかで見たと思ったら、近場確認したほうがいいよ。』

ヨウ『・・・そこだったか。』
※熊さんすいません。

ヨウ『こんな日は、大好きなパスタ食べよう。』

ヨウ『こんな日は、忘れてたゲームでもしよう。』

アホヨウ『ねぇ、それさ、マンダリンパスタ。っていう曲名の歌詞だよ。
また、ぱくったのね。
あなた馬鹿なの?ねぇ?』

ヨウ『う・・・そこまで知ってるのね。いやはや、あなたアホじゃないですやん。』



・・・・・・・・・・・・バイト休憩中にかいてたから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次、なに書くかちゃんと、構想あったのに!!・・・・・・・・・・・・・

あー!
ちくしょう!

悪ヨウ
『皆さんへ
結局忘れちゃうような、内容だから、どうしようもない内容なんですわ!』



ヨウ『もう~!
やってらんね!』

悪ヨウ『ほーら、投げ出したぞ!』

ヨウ『結構、面白い内容だったんだから!』

悪ヨウ『正直お前、つまんないよ。』


・・・じゃあ、
話変えまして、


ヨウ『うさぎと亀の話あるじゃないですか?』

ヨウ『あれね、
うさぎが途中で、爆睡しなかったら、
どうなります??』


悪・アホ『ブッチぎりじゃん!(☆_☆)』


ヨウ『ね?!僕そんな感じの人に憧れてます。』


悪・アホ『稲中のぱくりか!古谷先生に謝れ!つーか、お前の憧れどーでもいいわ!』


ヨウ『・・すいませんの世界です。』


悪・アホ『パクリ野郎が!!』




・・・ほんとは、何の話をしたかったんでひょ?


知ってる方います?笑


P.S.
夢は、猪木でプレミアビッグを『2ダァー』で終わらすことです。

うっわ・・・・

みたいな感じになりますね!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記