ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
新年の目標を既に忘れた件
掲載:2011/1/22 21:00

新年の目標を既に忘れた件スーパーハズレタイム
 
    明
        け
        ま
        し
        て
      お
      め
      で
      と
      う
      ご
      ざ
      い
      ま
      す
 
2011年も既に1ヶ月弱経っているのに今更な更新です。せっかくですから去年の自分の良台・残念台ランキングいきましょう!(あえて鬼武者・蒼天は抜いてます)
 
2010年
第一位
スパイダーマン3
 
第二位
パチスロピンポン
 
第三位
エヴァ魂
 
 
…天井機種メインなのでかなり偏ってますね(笑)
スパイダーマンは天井の為の機種と言ってもいいぐらい天井が楽しい台でした。
何回か設定狙いしたけど、「僕、人気者」「僕の父、死んだの?」「スパイダーマン?ピーター?」のセリフを覚えちゃうぐらい退屈な台でしたね。出目も残念だし…ただ一撃の破壊力は素晴らしく、ボーナス後のSINまでが楽しい台でした。
ピンポンはART中のナビ数示唆演出のバランスが絶妙だと思います。ただ超天国にどうやったら上がるのかは謎のままでした(笑)
エヴァはなんだかんだ言って面白いよね
 
 
残念台ランキング
第一位
マキバオー
 
第二位
ヤマト
 
第三位
あしたのジョー
 
はい、堂々の第一位、マキバオーさんです。何待ちなのかわからない、なぜつけたスイカ天井、演出が色々とダメとかなり残念でした。
ヤマトさんは判別要素があればもうちょっと良かったかな?
そしてジョーさんは高設定でめっちゃ負けたね!
 
 
そんな感じの2010年、収支は+1027.5Kでした。去年の半分ですが、稼動時間も半分以下なので天井メインにしては頑張ったかな~と思います。
 
ちなみに2011年の残念台第一位は俺の空に決定しました、パンパカパーン。
 
 
それではお返事です
【タイトル】
大学生
【メッセージ】
猪木うったんですね(笑)最近僕は潜確狙いが多いですね、フルメタはなくなったんですけど、ガロ、甘ガロ、武神、ファナティックバトルなどを貯玉でうってます。あと、これから四年で就活なんで、がんばって就職と潜確探してきます。ジーコヤさんもいろいろがんばってくださいね!
 
>どうも!今年もよろしくお願いします。猪木打ちました(笑)
就職は大分早くから動いてます!良い企業に入れば大好きな金が手に入りますからね。
今の所ベンチャー企業中心なのですが、企業選び難しいですね…それに自分が何をやりたい事がなんなのか、わからない部分があるんですよね…
とりあえず好きな事の周りの会社を数十社見ましたがどれもう~ん…って感じで…
とりあえず色々見てみます!大学生さんもいい会社、いい潜確拾って下さい!
 
 
また豊中王子さん、すぐるさん、ヒロオさんあけおめメールありがとうございました。
 
 
新年の目標を既に忘れた件
実写には期待しちゃいけない…でも原作好きは期待しちゃいますよね。
楽しみです。
 
 
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記