ブログMANIA
【ヒデ】
Profile

『パチスロ打ってナンクルナイサー』
やってやった
掲載:2011/1/17 20:15


昨日の出来事ですが、朝から行って、ジャグラーに着席

2千円でバケ

そこからバケ2連

104でビッグ

1ゲーム連バケ

ブドウはかなり良い感じ。
だいぶ早いけど6を確信。
しかしこの後600ハマる。
相当な自信は、あったけどこの店の信用が薄い為止めました。

この時点でマイナス10K
そこからフラフラと放浪して午後4時時点でマイナス16Kに・・・

知り合いが猪木に座っていたので、隣に着席

合算確率も良かったし、バケも1対1くらいだったので、安易ですが(-_-;)

千円で演出無しチャンスリブ
もしかしたら知り合いと話していたので、演出見逃しかも知れません(-_-;)

青ビッグでした。

このビッグ後の高確は、全く行かせず、飲まれる寸前にまた青ビッグ。

もちろん高確は行かせず(涙)

また飲まれる寸前に青バケ一回も6択を当てれず飲まれる。

追加千円で、ショボい演出から・・・「中段チェリー」急いでパチスロ雑誌を読むと、赤7かプレミアムボーナス!!!

恐る恐る目押しすると、黒いのが揃いました。

ここからが本当の勝負、1・7分の1で青7を揃えなければなりません。

なんとか1回目に揃える事が出来て安心してやったら、結果8ダーでした。

プレミアムの時点で2回は確定、+青7を8回なので最低でも10回の闘魂チャンスが確定。

問題は上乗せですが、ビッグ中の強ハズレなども重なったし、ほとんどの闘魂チャンスで「お願いします~」が発生した事もあって、48闘魂で終了。

約5500枚でした(^-^)v
朝のジャグラーも発表されました。

ジャグラーの推定6を捨てて、猪木の推定設定2で大勝ち(-_-;)

猪木は、青バケが先行とART中のハズレが全く出なかったので予想は2です。
帰って猪木の解析を見たら・・・中段チェリーは32768分の1ですって(爆)
総フラグが65536だから、その内の2個しか無いものを引いたんだね。

もう引ける気がしませんが(-_-;)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記