ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
こ・こんなはずじゃ・・・
掲載:2011/1/14 00:10

こ・こんなはずじゃ・・・

子供のときに
拾って埋めた
ドングリが
木へと成長し
引っこ抜かれたのは
また、ずいぶん昔のお話です。


小学校の卒業苗木で
がんばっていたしだれ桜も
毛虫が出るから。
を理由に
ファーザーマーザーに
抜かれました。


こんばんは^^*
緑を大切に。

ヨウです。


もしかしたら
植物を育てる力
持ってるんじゃないか?
とか、
たまに
思ったりしてます。

蠅とる草←ウツボカズラ

その・・・ごにょごにょごにょ。


善ヨウ『あれはね・・・成長しす・・・・・』

悪ヨウ『今日は認めるわ。』

アホヨウ『ねぇ。スロットのblogじゃないの?(´Д`)ヤレヤレ。』

善・悪・僕『あっ!!』



そんな前置きは
置いときまして。




今日も、予定をすまし
ホールに着いたのは
15時ぐらい。


6が全部で36台
その他、全台6確定機種
あり。


うん!
アッツイじゃないですか^^*


まず、簡単に
大まかな立ち回りを。

※参考ダメ!絶対!※


-------------
①:全台6をさがす。

②:空いてる台をチェックする。

③:おじちゃんのジャグラーを揃えてあげる。

④:結局わからず、とりあえず、ここ最近凹んでるひぐらしに目をつける。

⑤:1Kが16Kになって返ってくる。

⑥:なかなかのスランプグラフの、鬼をうつ。-4K。

⑦:探し回って、マクロスを発見。ART突入率が良さそう。(まだ500G程度だが)

⑧:強チェ一発ARTツモをする。調子よく赤BBを頂く。

⑨:設定6を確信する。←。

⑩:抜けたものの、④連する。

⑪:通常からホントにART当選をする。

⑫:結果4500G程度まわす。

⑬:『夢』の発表が。

⑭:してやったりのドヤ顔がでる。

⑮:1000円勝ちで幕を閉じる。


-------------



『ひぐらし』:ベル確が落ち、合わせて二台、凹みが目立つ。これは、全6ではないんでは?
ヤメ。


『新鬼』:強チェ&中チェ&推定高確スイカをはずす。
展開てきには、素晴らしかった。
合算等も良かったが、ART突入率をメインで見てるため、若干早い気もするがヤメ。


『マクロス』:早い段階で「上」を確信。
さらに、チャンス目のRegを三発。
スランプとったので
乗っけますが、
ズット、下皿をモムモム。

ARTは上乗せもしているようだが、
なにせBONUSが引けなかったです。

ただ、私的には
ホントに
『6』かなーと。

あれが、
設定1とかだったら
マクロス
馬鹿みたいに出ちゃう
と思いますもん(>_<)笑



なかなか、
良い体験を
させて頂きました!



やっぱり、
自分で打って
高設定を体感したほうが、
あとに繋がりますよね^^*

ただ!

悔しいから、
明日、朝狙ってやろうとタクランデマス!笑





P.S.
『キキララ大好き☆さん』

ありがとうございます!!
それだけで
頑張れます!

嬉しくて、涙が、あ・あ・あふ・・・・あふ・・・・あふれない!!

溢れねーのかよ!一本とられたよ!笑

すいません。

嬉しい気持ちいっぱいです!笑





では、
また^^*

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記