ブログMANIA
【ヨウ】
Profile

『たわわなたわ言』
得意なやーつ。
掲載:2011/1/10 19:55

得意なやーつ。

先日
飲みに行って
セクシーな店員さんを
みたら
鼻血でました。←本当。

漫画の世界だけじゃなかったんですね!^^*

こんばんは!
今日も今日とて
普通の日でした(^O^)/

ヨウです。


「これ、捨ててもらえますか?」


すごい恥ずかしかったです。笑




さてさて、

みなさん得意な機種ってあると思います。

僕だったら

・デビルマン
・ピンポン
・新鬼


わけなんですが・・・・


いやはや、
どーにも
設置台数しかり
設定しかり
恋の行方しかり

緑が入ったことによって、
もう
いやになっちゃいますね!笑


どうしようかと
ひっじょーに!悩んでいるわけでやんす。



ただ、緑はこれから看板機種になるであろうやつなんでねぇ。
チェックですわな。
面白いしね(゜▽゜)


ただ
もし!
もし!
もし、緑をスカったら
どう立ち回ればいいのか。(←ほぼスカる。笑)


なってきますよねぇf^_^;


なにせ、
ほとんどの機種浅くは知っているものの
深いところまでは
知らない。
っていうのが
多いんです。\^o^/



マクロス?
サクラ対戦?
猪木?


何か、オススメとかありましたら、是非教えてください!←切実


-------------脳内会議--------
善ヨウ「緑ドンだよ。」
僕「やっぱそうだよね!」

悪ヨウ「ぶっちゃけあっぱれ大奥的なやつ。」
僕「確かに、なんだか面白かったけども!」

アホヨウ「稲中」
僕「はい。はい。あぼーん。と。」

----------------------


P.S.
昨日のピンポン。
あの後
また
スーパーピンポン引きまして ←ガンバッタ。
二回の合計ストックが
二回!!←ヒキヨワヒキヨワ。トホホ。


ではでは^^ノシ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記