ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
2027で単発2回
掲載:2007/11/12 17:10

今回は負け報告です。

まず、この日は本命のエヴァ2から攻めることにしました。投資も軽く5千円で青7がHITです。エヴァ2は青7が出てくると本当に安心できますね。

が、困ったことにBIG中にスイカが全く落ちてきません…

読みが当たっていれば今日はこの台のはず…。そんなことを考えながら小役を数え続けます。そして次の当りも青7と良い感じです。

しかし、今度はスイカ成立がたったの1回…

ここは悩みどころです。ここまででBIG中のスイカが1/73と最悪な展開。
通常時の小役確率も悪くなく、微妙な展開のまま打ち込みを続けます。

その2時間後…

スパイダーマン2に移動です(苦笑)。飲まれる寸前に引いた黄7でスイカ無し。クレジット内で引いたREGからのレイチャンスでハズレ無し。飲まれる頃には通常時の小役確率も設定3に落ち着いてしまったため、ここは躊躇なく撤退です。

で、次に打っているスパイダーマンですが、打つこと8千円目、チェリーからMJ救出へ発展し、これがMB。チェリーからのMBということで、6の可能性が若干下がりますが(^^;)

そしてMBの出玉を飲まれ、追加投資4千円で単独BB当選。
でも、ピザが1枚も出現しません。

RT中にチェリーからBIG! で、ピザ1枚も出現せず…(汗)

どうやら今日のピザ屋さんは、空箱を配達しちゃうウッカリ者のお店みたいです。

その後も何だかんだと打ち続けた結果、BB5回でピザはピースが2回だけ。最初の連チャン以外ではしっかりとRTを消化できていた為、ボーナス確率は悪いものの、現時点で800枚ほどあります。ここは周囲を確認しながらヤメが最もベストな選択だと判断し、スパイダーマンも終了です。

そして次に目を付けたのが2027。常連さんからの情報で、「あの台、赤7何回か引いてたよ」とのこと。

読み的にも入りそうな候補台だったので、迷わず台確保。そして読みが当たっていることを祝福してくれるかのように、お座り5G目で赤7です。「2027はとにかく赤7がアツい」と言いますか、そこに全てが集約されてますよね。あと半日あるし、「これは巻き返せそうだな」なんてことを思いながら、ぼちぼち続いてくれることを願います。

で、何故に20G目に画面に潜水艦が浮上しているのでしょうか!

どうやらこの引きの弱さが今日の決定打だったようです。その後赤7を数回引くものの、最高で380Gしか続きません。これでは勝ちようがありません。

発表結果は、最初に打ったエヴァが設定4、次のスパイダーマンが設定3以下、最後の2027は設定6でした。

それでは本日の結果です。


投資 46000円
回収 1863枚
収支 -15000円


とにかく、今回は引きの弱さに振り回された一日でした。結局、2027で赤7単発2回やっちゃったし(^^;)さすがに2回目の単発では真顔で笑ってしまいましたが(笑)

気持ちを切り替えて、明日も頑張ります。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記