ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
師匠走る、なら弟子は…
掲載:2010/12/26 00:30

Do~も55号です。
 
 
 
オナラをするつもりが別の物体Xをアドベンチャーホールから発射してしまった55号です。
 
 
師走ですねぇ~。皆さんお忙しい日々を送られているでしょうか?
 
 
忙しくて師匠も走ると言われからきている【師匠】まぁ、師匠が走ってるぐらいだから弟子は失神寸前全力マックスで走ってるんだろう
 
 
このクソ忙しい師走、回胴・弾球野郎共にはあまり嬉しくない時期。12月初旬は種まき行為で入れ替えやリニューアルなどを行い、あたかもやる気・元気・勃起があるように見せていますが…3日も過ぎればコインの払い出しを受けるのは台からでは無くコインサンドからばっかりの一方通行状態
 
 
55号の友人は4日間でマイナス20万って離れ業を達成したらしい。ついさっき電話で話した時は、あまりにも負けたシッョクが強すぎたのか夜の街で呼び込みする外国人みたいなカタコトになってました
 
 
最後らへんには…
 
 
『シャッチョサン、イチマンポッキリ、カシテクダサ~イ』
 
 
とか言い出したんで愛をもって何も言わず電話を切ってやりました。これも友情の形です。
 
 
 
 
ってなわけで(←Doんなわけでだよッ!!)皆さんも年末年始の回胴・弾球遊技はくれぐれもお気をつけください!!
 
 
決してカタコトになるまで突っ込んではいけませんよ。突っ込んでいいのはオマンッ……………。
 
 
危うく男の子の大好物を書きなぐってしまうとこでした。大変失礼しました。
 
 
 
あと一つ、
 
 
完全にフリーズしている返事コーナーですが今現在ヒーコラいいながら返事を書かさせて頂いてますのでもう少しお待ちください。年内には必ず返事したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上…緑ドンにジャブジャブ金を突っ込んでいる55号でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記