ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
達成率0.5%?
掲載:2007/11/8 10:15

達成率0.5%?

最近稼動をお休みしていたので、
ちょっと前の実践日記です(^^)

今日はいつもより少し早く店に到着です。

ただ単に時間を間違えて出てきちゃっただけなんですけどね(笑)
とりあえずバッチリ狙い台もあるし、一番なら他の人に取られる心配もないので
良しとします(^^)

並んだ順のお店の良いところは、早く行けばちゃんと狙い台を取れるところですかね。

最近では抽選入場のお店が多いですよね。
今後はこの流れがさらに強まっていくと思います。

今日の狙い台はそろそろ6の入りそうなリンかけです。

このところ5ばかりになってしまっていたのですが、
流れ的にそろそろ入れてきてもいい頃合いなのです。

もちろん、これはなんとなく読んだわけではなく、最近のクセの傾向から判断しています。

このお店は1週間くらい高設定が入らず、「そろそろ入りそうだな~」と思うときにも
まだ入れてこないという意地悪な設定配分も得意なんですが、今回は期待できそうです。

まあ6じゃなくても、最低5以上は鉄板だろうという確信はありました。

そして開店時間とともに、いざ実戦開始です。

まずは投資1000円で緑新聞カットイン無しからハズレ目で発展無し!

これが単独の同色赤!朝イチ一発目で同色は本当に助かります。
そのRT中に単独で白MDが来て、更にそのRT中にスイカ重複で赤同色。

序盤からの最高のスタートで6の期待がどんどん高く…
とか思っていたら、ありゃ、このRT連が止まりません。

一撃で2700枚程獲得してしまいました。

かつてスパイダーマン2のRT内連チャンで一撃2400枚まで出したことが
ありますが、今回のリンかけでその記録をあっさりと更新してしまいました。

これは久しぶりにリンかけで万枚達成行けるのでは?

と思った瞬間にハマるという、ありがちな展開にもなりません。
ていうかボーナス間で400以上ハマりません。

淡々とブン回して迎えた21時。
店員さんがついに万枚の札がブッ刺さります。あとはどこまで増やせるかです。

この後はMDばかりでしたが順調にボーナスを増やし、
閉店時間丁度に気持ち良くRTを取り切りって実戦終了。

店員さんと常連の見守る中出てきた枚数は…

11441枚!

久しぶりのリンかけでの万枚に嬉しさも倍増です。
やっぱりリンかけの設定6はすごいですね。

今回の結果です。


リンかけ 設定6

投資 1000円
回収 11441枚
収支 +228500円


りんかけの設定6の万枚達成率は、7000Gで計算すると確か0.5%ほどです。
設定6を一日打った200回に1回、万枚が達成できるということになりますね。

そう考えると、万枚を出せる機会はほとんどないわけで、
この枚数はかなり貴重な体験といえます。

でも、こういう体験のほとんどは、結局日々の地道な努力が生んでいるんですよね。

だから「今日はヒキ強かった」ということより、「今日はやってきたことが結果にでたな」とか「やっぱり読みが当たってたな」っていうことの方が嬉しいですよね。

スロットは、頑張れば頑張った分だけ、ちゃんと形になって返ってきますからね。

明日も頑張ります!





ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記