ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
浄化完了
掲載:2010/12/15 12:35

浄化完了
今月の収支は+316Kでした。ヴァンさんは朋友です。
エウレカ、蒼天、スパイダーマンの高設定を打てたのもありますが、ヒキが今までに無いくらい異常に良いのは間違いないです。今までの約2年の欠損がやっと返ってきそうです。
このヒキはまさに
浄化完了としかいいようがありません。
期待値追うのがバカバカしく感じちゃいます。今まで高設定回しても回しても出なかったのに…ね
 
では返信
 
名無しさん
アホか
今なんて天井一本で30万稼げればいいほうだが3、4号機の時は60~80万は余裕で稼げてた
お前みたいな、なんちゃってな奴が何をほざく
 
>なんちゃっては認めますが(笑)何をほざいたのかがよく分かりません(^_^;)
快勝って書いた事ですかね?
もしそうならどの程度勝ったら快勝かどうかは個人の判断基準だと思うので、気分を害したならすいません。
自分としては少ない時間で稼いだ期待値より勝てたので快勝と書きました。
 
 
大学生
最近フルメタルパニックやミリオンゴッドなどのパチのハイエナよくやっててけっこういい感じです。ジーコヤさんの返事やエロリさんの記事読むまで気づいてなかったんで、すごく助かりました。
 
>どうも!フルメタルやミリゴは自地区ではなかなか拾えないです…ヴァンヘルシングばっかり…しかも回らなすぎ、削りすぎで下手したらマイナス、というか、あのミリゴ、ミニオンゴッドだったんですね(笑)
 
 
緑ドンちゃん、楽しみですね~地元の店は32台導入みたいです。いつも適正台数を明らかにオーバーして客を飛ばす店なのですぐ動かなくなるでしょう。自分に取っては宵越し天井が狙えるので嬉しい話ですが(笑)
 
今回の緑ドンの天井は
 
①設定変更でもG数引き継ぎ
②設定変更でG数リセット
③前の緑ドンと同じ
 
のどれなのか情報が錯綜してますが、設定変更後は高確に行く事があるらしく、今回は周期CZも無さそうなので多分②だと思います。
天井の性能がまだわかりませんが、1000ハマりぐらいからなら期待値プラスなんじゃないかな?と思います。
 
 
では!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記