『スカイ・ロック・ゲート☆』
想定外の事態
掲載:2010/12/9 07:30
いよいよ本命ホールが始動しました。
事前に強い訴求が入っていた事もあり、昨日の並びは300人超!
自分は無事、座れる入場順を引く事が出来まして、
サイボーグ009-地上より永遠に-を押さえたのですが、見事にハズレ……(汗)。
一日累計
-17k也。
o(_ _;)↓↓↓
念のため、店状況が悪かったのではありません。
思わず
「馬鹿なんじゃねえの!?」って言っちゃうぐらい設定は入ってました。
でも、ホールも商売である以上、店内の遊技台全てを高設定に――という訳には行きませんので当然ハズレも入っているし、自台がハズレと判断した時には満席で台移動不可能という状況だったのです。
ちなみに、こうした事態が起こり得る事は想定済み。
12月1日に
エウ゛ァで稼働したホールと、二日前から
鬼武者で開拓してたホールはこのための保険として準備してたと、そういう訳ですよ、はっはっは。
しかし――
エウ゛ァで稼働したホールは微妙な状況のまま良くなっておらずダメ。開拓店はちょっと打ち難い事態になってしまい、結局、手詰まりで何も出来なかったという……。
想定外の事態ってのは起こるもんですね。
今日再び本命店に挑んで、打てる番号が引けねば杜の都他地域に移動。
そこで、土曜日まで立ち回れれば良しって感じです。
それにしても、
009――単独チャンス目合成1/98と最低設定以下だったので捨てたんですが、閉店前に見に行ったら3000枚超の出玉を抱えて連チャン中でした。
2500枚前後吸い込んでから一気に出た模様。
コイツもある意味想定外――。
う~む……自分も「加速装置!」って言わせたかったなあ(哀)。