ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
コラムとボツネタ
掲載:2010/12/1 02:50

ども、ウィルです。
 
すぐるさん、お疲れ様でしたm(__)m
 
あなたが受けた週刊連載のプレッシャーをひしひしと感じてます!
 
…そんなわけでコラムを書き始めてみました(^^)/
 
ちなみに、自分に選択権はありませんでしたよ(-.-;)
 
さてと、コラムを書くにあたり、すぐるさん同様困ったのが、ネタ。
 
面白いかどうか以前の問題を解決するところからスタート。
 
自粛期間で自分が書ける題材かつ、すぐるさんのコラム継承かつ、(ニヤリ)に応える。
 
その条件で考えたところ、試打していた俺空を題材にしてみることに。
 
ただ、試打したのは1ヶ月前。本文にも書いた通り、データもなければ写真もない。ついでに記憶もあまりない!
 
多分、来週導入だが、新鮮な気持ちで打てること間違いない!ってレベル。
 
さらに、天下のサミー系ですからね。下手なこと書いたら編集からダメ出し喰らうのが目に見えている!w
 
そんなこんなで、初回からかなりの時間(11月下旬まるまる使ったかも)を割きまして書いてみました。
 
 
あ!…あまりに時間割きすぎて、11月分の仕事の締めをしてないことに今書いてて気付いた!orz
 
請求書出した記憶がない…銀行行ってないから入金関連も確認してない…orz
 
どんだけテンパってたんだ、俺は(-_-;)
 
まぁ、仕事の方はこちらに関係ないから置いとくとして。
 
もう掲載された以上、振り返る余裕はありません。次の締切はもうすぐ!ネタも固まらないのにもうすぐ!
 
新台入ったけど、週末は忘年会で打ちに行けない可能性大!
 
 
…次回も書けるのでしょうか?w
 
笑う余裕は…
 
 
 
 
コラムとボツネタ
 
今週から都内も自粛解禁でしたので昨日、新海アグネスMTM打ったんですよ。
 
釘や客付きはアレでしたが…
 
運良く、すぐに当たって計9連チャン!今月の負債が減った!これをネタ(電サポとか)にコラムが書ける!
 
とか、思っていたんですよ…打ってた時は…
 
ウィル「次は新海アグネスでいこうと思います!」
 
 
 
編集「ありふれて面白くないから却下!」
 
 
 
…使えるネタはどこに落ちてますかね?
 
書く前でよかった!と、思うべきか(^-^;
 
そんなわけで、今回のブログは
 
コラム次回分のボツネタ披露でした!w
 
笑う余裕は…なさそうですわ。
 
 
コラムとボツネタ
 
もう1回!って次に出したのが通らないと本気で間に合わないかも(゜_゜
 
次の題材はこれから探し直しますけどね(-_-)
 
 
それにしても、待機魚群は魚群出ても当たる気がしないわ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記