ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
マーベル実戦&小ネタ
掲載:2007/10/30 17:00

マーベル実戦&小ネタ

どうも、橋本悠二です。
久しぶりの実戦報告となります(^^)

今回の実戦もマーベルヒーローズです。今日はいつもより早めに店へ向かいます。
なぜなら、前日の下見の段階で、どうしても押さえたい台があったからです。

そしていざ店に着いてみると…誰もいませんでした(笑)

お陰様で無事に狙い台確保もできました。あとは判別をしつつ回すのみです。

店のクセからすると、そこに設定6が入ってると見て間違いないんですがね。
それぐらい、鉄板パターンでしたから。

まずはミッションチェックから入ります。

状態AとBが均等にきてくれ、Cも絡んできています。
これでほぼ偶数は確実。そしてEへの昇格率は616と出来すぎな感じです。

まず6と見て間違いないでしょう。しかし問題が…

ボーナスは引けないし、XGを引いてもミッションを失敗してばかりです(^^;)

そんなことを嘆きながらの投資2万5千円目の723G目。
ストーム演出からのハズレ目で単独赤7をゲットです。

このBIG中に特殊15枚を引いてとりあえず一安心。

その後は揉まれることはありながらも、
順調に伸びていってくれて4955枚ゲットとなりました。

発表も6で納得のいく実戦となりました(^^)


結果は…


マーベル 設定6
投資 25000円
獲得 4955枚
収支 +74000円


ここからはちょっとした小ネタを(^^)

おそらく知っている方が多いと思いますが、
マーベルでの小役重複の確定目をいくつか紹介します。

カボチャ演出時は、逆押しで枠上~上段に赤7を狙います。
次に左中段に赤7を狙います。

この時に赤7が下段に停止すればカボチャ重複の赤7確定です。

チェリー演出時は、逆押しで中~下段に青7狙います。
この時に青7が下段に止まれば、チェリー重複確定となります。

次に中リール青7狙いをしてテンパイすれば青7確定、
テンパイせずに中段にカボチャ停止で赤7確定となります。

RT中など、ここぞという時の逆押しは楽しいですよ。
小役重複時(カボチャとチェリー)の赤or青がすぐに見抜けるのでオススメです。

ぜひ、トライしてみてください(^^)


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記