ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
11/21やっと当りました!!
掲載:2010/11/22 01:45

こんばんは☆
八起です

記憶と記録に残る日がやってきました。

一昨日、先日の店の常連さんからメールが来ていました。
メールの内容は
大シャカRUSH G で1200回転回してもまだ当りが引けません!と書かれていました。
じつは自分も 大シャカRUSH Gは未だに当たったことがありません!と返答。
そして昨日はその大シャカRUSH Gを打ちに行ってきました。
朝イチそいつと待ち合わせをしてハマった台へと案内してもらいました。
やはりかなりブン回り3.57交換なのに24前後で回りました。
そして当り無しで5万投資して1231回転
大シャカRUSH Gデビューから5000回転以上は回していると思うのですが未だに当りを引けません。
その台は捨てました。
閉店前に見に行ってみたら1600回転チョイで捨ててありました。
そして今日も朝イチから再び同じ台を打つことに。
あのハンドルはふざけてますよね!固定しずらい。って考えながらハンドルと八起が見つめ合った瞬間にキュキュキュイン♪光りました!!
大シャカRUSH Gでの初当りの瞬間でした!
なんと初めての当りは朝イチお座り一発1回転ツモ!!
かなり衝撃的な当り^^
そしてどんなに連チャンしちゃうんだろう(汗)と思っていたら3連チャンで終わっちゃいました(汗)
馬鹿臭く思えて即ヤメ捨てました。
荒いですね

大シャカRUSH G

【タイプ】
突確率&R数変化・ST機
【大当り確率】
159.9(44.9)
【確変率】
100%(73回転)
【突確率】
ヘソ:10% 電チュー0%
【電サポ】
70回
【賞球数】
3&3&10&14&11
【ラウンド・カウント数】2R・7R・15R×8C
【出玉】
2R:150個(140)
7R:530個(500)
15R:1140個(1080)
平均:470個(440)
【R比率】
2R:23.4%
7R:71.5%
15R:5.1%
【トータル確率】
31.55
【平均連チャン数】
5.07回
【等価ボーダー】
16.8(17.6)
【初当り1回の期待出玉】
2390個(2270)
【ST連チャン率】
73回:80.68%


台を捨てた後に遠い記憶が甦りました。
約20年前にマルホンからキャスターという台が世に送り出されたことを。
キャスターは永久連チャン機と呼ばれていました。
自分も78連チャンの記録を作りましたし!
ま!遠い遠い昔の話です。このメーカー侮れないかも(^_^;)
もう勘弁してくださいm(__)m
お腹いっぱいです(^_^;)


今日も一日お疲れ様でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記