ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
11/18不幸の誘い
掲載:2010/11/19 00:55

ばんわです
 
沖縄2
久々に予告4連で光る魚に発展^^
単発だったのが残念。
 
常連からお呼びが掛からなければ違う店に行ってたのになぁ(^_^;)
嫌々ながらも仕方なく付き合いで少しだけ打ちました。
 
千葉県船橋市某店
11/18不幸の誘い
3.03交換
寄り→△
デキ→×
スルー→×
11/18不幸の誘い
アタッカー→×1280
ヘソ→△13.50
 
233でヤメ
15000#①351△-120
10000#223
7000#166
5000#112
3000#70
沖縄2MTMS
 
 
隣の見たことない女性客と話ながら打っていたのですが投資15000円で当り!
光る魚になっても単発あるんですね(^_^;)知りませんでした!!
隣の人が変だ変だと騒いでた(^_^;)
みんなに違う店に行こうよ!と促してなんとか脱出しました!
 
次に行った店では久しぶりにジャグラーを打ちたくなってヤッちゃいました(^_^;)
そのデータの写真を載せます
11/18不幸の誘い
グラフの赤はBIGで緑はバケです。
とにかくレギュラー連発
┐('~`;)┌
17回全て自分が引いちゃいました(^_^;)
ビックは最後に一回引いたので3回だけ自分が引きました。
バケは結局18回も…
 
まるで4号機の北斗を打ってるような感覚になりました(^_^;)
たまぁにビックを引くとまるで連チャンが終わってしまったような感覚(笑)
 
そして21時過ぎに
沖縄2桜バージョンに着席
、MAXだったのでソッコーで隣のライトに移動しようかと思ったらなんと500円1回転スタート!
それが10連チャン(汗)
紛らわしい配置をするなよ~っと一瞬は思ったのですが…
紛らわしい配置にしておいてくれてありがとう♪。
 
なんかいろいろ浮き沈みあって疲れる日でしたm(__)m
今日も一日お疲れ様でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記