ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
11/15マンボウ逃走モード
掲載:2010/11/16 00:15

こんばんは!八起です

いやぁ今日はマンボウ居なかったです(汗)
多人数のギャラリーを背中に背負い回しまくり。
夕方にはマンボウの捜索願いを出そうかと思いました…(>_<)
久々になんか違う世界に突入してしまいました!
回っていたのでそんなには不安に感じませんでしたが、強い視線を感じながらのプレイは厳しかったです。AV男優女優を改めて尊敬しちゃいました(^_^;)

下記のデータは初当りを引くまでの物です。
初当りは皆様の期待を裏切らず単発でした(>_<)
この単発の後またまた現金投資が始まり気が狂ってきてしまいデータのメモを中断しました。
下から見てね!
よ~く見てね!!


111500①2659△-50
110000#2634
105000#2507
100000#2376
95000#2257
90000#2132
85000#2021
80000#1900
75000#1793
70000#1673
65000#1532
60000#1409
55000#1309
50000#1195
45000#1094
40000#964
35000#836
30000#721
25000#578
20000#461
15000#351
10000#238
5000#118
3000#69
沖縄2MTMS

ちなみに
この後この台では15連チャン等で収束を得て、更に甘デジ南国でお座り一発16連チャンそして桜ライトでもお座り一発15連チャン。
閉店まで時間を有効に使い、終わってみれば収支は
+21000円でした♪

大ハマリの後に単発を引いた時にはクラクラして倒れそうでしたが運良く収束してくれて良かったです。

疲れたので明日は休みます。

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちょうど今先程、三洋さんと電話が終わったので追加します。
新海の注文の過半数はMTMらしいですぞ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記