ブログMANIA
【八起】
Profile

『本職です』
11/8連勝という言葉は禁句
掲載:2010/11/8 09:55

おふぁよんございます♪八起です

先月9連勝して1敗を挟み現在5連勝中!
もっと記録を伸ばしたいと意識しこの話題を載せた時がヤバイんですよね…(^_^;)

土日の連休も明けて、

今日は待ちに待った日♪

王道を往きます。

これで勝負です。


スーパー海物語in沖縄2 MTMS

【タイプ】
突確率変化
【大当り確率】
359.5(35.95)
【確変率】
67%
【突確率】
ヘソ:17% 電チュー:7%
【時短】
100回転
【出玉】
1430個(1350)
【トータル確率】
99.61-100.86
【平均連チャン数】
3.61-3.56回
【等価ボーダー】
17.5(18.4)-17.7(18.6)

かなり程度が悪くて
おそらく
命→13.50
寄り→△
スルー→×
アタッカー→×××

換金率3.03
フル貯玉有益

上記の条件にて予測回転率は25.5
期待値は24697円程度に留まってしまうであろう台。おそらく24を楽に越えていけば自分は閉店まで維持し打ち続けるだろうと推測できるので最終的な仕事量はもう少し出せるはず!
アタッカーがもっとマトモなら楽チンなんですけどね(汗)
TYは等価店以下なのです。
再プレー玉を21万発用意しての参戦!

回るから楽しいので行ってきます♪

しかし駅に警察が多いですね!逮捕されちゃいそう(^_^;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

メッセどうもですぅ~♪

【受信日時】
2010-11-05 04:15:55

【タイトル】[既読]
無題

【メッセージ】
いつも細かく書いてくれて有難いたいです。
八起さんのブログは見やすくて、丁寧でわかりやすくていつも楽しみにしています。

自分はもう日替わりコラムで書けるレベルだと思います!
これからも楽しみに観させて戴きます。


返信
まいどおおきにぃ~♪
しかしとんでも御座いませんよ!
自分のコーナーは元々はブログというよりも個人的な日記帳っていう物にすることを目標としていて、他人様に読んで戴こうなんて思ってもいませんでした。
もちろん文章校正能力も備わっていませんし(^_^;)
しかしこのサイト、読者から金を採ってるんですよね(^_^;)
だからなんとか少しだけでも真面目だったり馬鹿げてたり笑えたりと変化を投じ、新聞の編集後記(※読売)や天声人語(※朝日)の内容を利用し文面を作成したりして『ちょっと違ったパチンコ記事』を目指しています。※簡単に言うとパクりかな(笑)
これからも
八起らしさ≒馬鹿らしさ
を記事に盛り込み頑張っていきます。


【メッセージ】
ランクルと申します


アグネス・ラムさんはまだ御存命ですよ


返信
ランクル様
そのツッコミ待ってましたぞ( ̄ー+ ̄)フフフッ!!!
もちろん知ってます♪
先日、アグネスを打つ常連客(呼び名=オッサン)に質問を投げ掛けてみました。

八起:オッサン!アグネスを知ってる世代っすか?
常連客:毎晩世話になった頃もあったぞ!
八起:毎晩かよ(笑)

とまぁ馬鹿げた会話だったのですが(笑)
CRAアグネスラムはもう歳なのかなぁ…旬を過ぎてるな…と残念に思っております(..)

っとまぁ好きだからこそ
旬を過ぎた名機を話題に取り上げたいが為の話題の前振りでした(^_^;)

何よりも名前を付帯してのメッセ内容云々以前に有難く思いました。m(__)m
差し支えなかったらこれからもビシバシとメッセ宜しくです。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記