ブログMANIA
【ウィル】
Profile

『人生ギャンブル♪』
気になる機種
掲載:2010/11/7 00:15

ども、ウィルです。

検定通過機種を見ていて気になった名前がちらほら。

気付いたら正式に発表されてましたけど、NETがハーレムエース2を発表。

すでにNETのHPにPVが載ってます。新キャラや“マイスロ”ならぬ“俺スロ”なども紹介されているので、興味ある方は見てみて下さい。

前作のVocal担当されたtakakoさんが今作でも2曲担当されたり、前作の曲も新たに主人公サクラ役の方が歌われてるようです。

前作は歌と変則打ち時の一確目が好きでよく打ってたので楽しみですね。

ちなみにスペックは、ARTではなく、天井RT搭載程度のノーマルタイプみたいで一安心w

発売は年明け1月~2月ですかね?

スロだと他にも…発表されたのかな?サミーがサクラ大戦3。発表はまだだと思いましたが、大都が秘宝伝。エレコがクランキーコレクション。などなど。

クランキーはわかりませんが、他は年明けには出そうな感じですかね。

まぁ、打ちたくなるような機種だといいのですが…

機械割が高過ぎると、いろいろと打つ機会減りますし、マイスロ搭載機は…マイスロサイトが重くて起動させる気にならない→マイスロ対応機を打たない!ってループに個人的にですが陥ってますしw


一方、パチンコでは…

こちらも色々あるんですが、特に気になったのが1機種。マイナー機で終わる予感特大だったりしますが…w


天空のエスカフローネ@エース電研


型式名見る限り、甘とミドル2機種ずつかな?

個人的に、一目惚れ(いや、一声惚れというべきか)したアニメ。

ちょうど15年前のこの時期だったかに放映されてましたが…知ってる人は相当に少なそうな気が(^-^;

化ける可能性がないわけではありませんが、その可能性は相当に低い(-.-;)

むしろ、化けたらびっくりすること間違いない。

あえて、この版権を持ってきたエース電研に敬意を表したいと思います!


ホントに発売されるかわかりませんが…エース電研の台を常に新台導入している店をすでにチェックしているくらいに発売が楽しみで仕方ありませんw

とりあえず、早く発表して欲しい!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記