ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
このリングにかける!
掲載:2010/11/6 22:20

こんばんはっ。
毎度お久しぶり……の空子です。
 
最近は体調を崩して湿疹が出たりして、ネトゲもTVゲームも殆ど触っておりませぬ…。
ネトゲ廃人から脱しました!(笑)
 
そして先月、今月は夏よりスロ稼動しに行っています♪
ここ1年のスロ稼動は設定狙うというより、ただ打ちたい台を打って、たまによさげな台を打つ…て感じでしたが、つい先日珍しく朝一からマイホのイベ狙いをしてみたのであります。
 
というのも、最近特に設定状況が良くなってきたから。
それに比例してお客さんも増えて活気が出てます♪
 
で、その日朝一から狙ったのは今エウレカの次に大好きなリンかけであります☆
 
なんというか…10連超えた時のあの歌がアドレナリンが出まくりで大好きなのですっっ!
 
な…な…っ!
ふぐっ……う…うぉおおおお…っ!
 
みたいな感じになります(顔は冷静)
 
 
ちなみに20連超えて初代の歌になるとテンション戻ります(笑)
 
 
最近いつもマイホにチェックには行くんですが、メモは取らないものの、マイホの設定の癖とかそういうのを体感的になんとなく取り戻してきていたので、その体感を頼りに選んだその日のリンかけ。
 
 
結果、設定⑤でしたぁあ
やったぁああ(;ω;)
 
久しぶりに朝一からゲットでありますぅう!(泣)
 
……で
なんで結果報告なのかというと
途中から高設定をほぼ確信してぶん回しに入っていて、せっかく出たプレミア演出(エイリヤンやカバとか)やらなんならまったく撮らなかったのであります……。
 
で、とりあえず珍しくレシートを撮ってみましたが、レシートじゃつまらないので前に打った時の画像でも。
(^ω^;)
 
このリングにかける!
 
ちなみに、まったく参考にならないデータはこちら。
 
8878G
BIG 32回
(女BIG3回)
REG 20回
通常時からのART3回
 
小役やART初当りはデータ消してしまって覚えてないんですが、いつも推定①を打っていたせいか、レア小役の落ちがかなり良く感じました。体感はいつも(推定①)の3倍。それは引けすぎですが(笑)
 
あと、やっぱりBIG中のBAR揃い無し(角チェでしたっけ?)でのART当選が多く、ARTにばんばん入りました。やっぱり高設定は違うのでありますなぁあ。
いつもはBAR揃いするかバケ中自力かしないと入りませんからね…(推定い…以下略)
 
 
マイホはエヴァやルパンには良く⑥を入れるんですが、他機種は入れて⑤なんですが、それでも⑤を掴める可能性があるだけでも、以前のマイホ(昔はマイホじゃなかったけど(笑))の状況と比べると確実に良くなってます♪♪
 
やっぱり毎日見に行って雰囲気を肌で感じて、状況を把握するのは大事だなあ…と改めて思ったのでありました(当たり前か(苦笑))
 
てか、4号機時代以来、本当に久しぶりにそういう事考えたかも…(汗)
最近本当に勝つとかより(いや少しは考えるけど(笑))ただ好きに打つだけってのが8割だったですよっ。
 
 
だからといって今後真面目に立ち回ってみるのかと言えば、全然そのつもりはないのでありますがね(笑)
 
やっぱり好きな台が打ちたいっっ!
(エウレカ)
 
 
 
ちなみにリンかけの勝ち分はエウレカと極お父さん(主にこれでボロボロに(苦笑))と洋服代にサラサラサラ~っと消えました(笑)
 
 
せっかくリンかけ投資1kだったのにっ(泣)
 
 
そしてまた懲りずにエウレカ(推定①)を打ちにいく自分でありました(笑)
 
だってエウレカに設定が入らないんだもん……
 
 
でも、打つ()
 
 
ではではっ
エル・プサイ・コングルゥ~
 
 
 
※お返事来週書きます☆お便りくださった皆さんすみません(TωT)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記