ブログMANIA
【サラ】
Profile

『遊スロ~養分の独り言~』
プレミアフラグ
掲載:2010/10/30 13:45

プレミアフラグ

新旧ともにパチスロ機において引いたら何かしらの特典があるプレミアフラグ的要素が搭載されたパチスロ機は多いのですが、その特典にももちろん機械割は割かれているわけで、一日打って引けるかどうかの確率やそれよりもっともっと低い確率のものまでさまざまな仕様がありますが引けない前提や打てる時間または打ち始めた時間を考慮したときにその割の恩恵を素直に受けることが出来ない場面に遭遇することがあります。


たとえば激荒使用のパチスロ機がありました、設定4の機械割が104%、約1/10000で3000枚の期待値がもてるプレミアフラグが搭載されています、そのプレミアフラグに割かれてる割が1.5%だとしましょう、ちなみに時間は午後5時。


引けないと仮定して102.5%の機種あなたは打ちますか?


もちろん打つ人も多数、打たない人も多数いると思いますが昨今の荒いART機を機械割通りに収束させるにはそれ相応の試行数が必要になってくることでしょう。


良い方に転ぶことも悪い方に転ぶこともあるでしょうが賢い人はそこを運任せにすることはしないでしょうね。

毎日設定4以上が打てる環境またはそれに近い環境に身を置いてる方はわかりませんが上記に挙げた実践時間はサラリーマンなどのリアルな実践時間だとおもいます。


そう考えるとスロリーマンにとって荒波使用の設定4はもはや高設定ではないのかしれませんね?


まぁこんなまじめな台選びしてたら打つ台ないんですけどね!


なので私には関係ないお話なのでありました。


それとお返事できていませんが感想メール等ちゃんと目を通させて頂いております。


感謝感謝です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記