ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
ここ数日の稼働
掲載:2010/10/30 09:15

10/24日
 
おはようございます(^ω^)
最低気温が0度の日もちょくちょく出てきました☆
 
朝は畑が非常に寒いです(笑)
 
リンゴ農家は収穫の真っ最中です
 
仕事が終わり、子供をお風呂に入れてご飯を食べ、寝かしつけた所でお出掛けしましたb(・∇・●)
 
夕方からの北斗剛掌の稼働になりました
 
1k21
と言った所です
 
以前、戦国無双でボコボコにされたので今日は勝ちたい‥
隣には同じ村の板金屋のお兄さんです
 
二人で仲良く笑いながら稼働していました
 
仲良く仲良く‥‥
 
二人仲良くハマリ(笑)
 
投資は2万までと決めていたのです
 
17000円にてやっとの事で2R確変をGETしましたよ!!
 
あ~落ちるのが怖い‥‥
演出無しのロング変動が死ぬほど怖い
 
この恐怖感はみんな同じ気持ちだろ?
 
そしてついに
アタ!アタ!アタ!
 
( ̄□ ̄;)!!ビクゥ!!!
 
うわぁ!そんなやめて!!!‥‥
 
 
2R確変
 
)ω(ピクピク
 
助かった‥‥
 
これで通常に落ちたら俺、変になっちゃう
 
 
念願のジャギ疑似発生!!
疑似1‥弱い‥(´`)
 
ジャギ赤タイトル→ナレーション赤!!
 
エンジンかかってきたぞ~!!
 
プッシュは勿論裏ボタン!!!
麒麟コイャアァァァ!!!!!
 
パキューン!!
役物レインボー
ここ数日の稼働
 
b(・∇・●)
 
祝777祝
 
ここから挽回だぜぇ!!
 
ガシャン!ガシャン!ガシャーン!!
何?ユダ?余裕余裕!!
 
グハァ!!!
 
( ̄□ ̄;)!!エ??
 
バトル1

 
セグ
 
┏┓
 ━.
 
 
‥‥
 
なんで俺はいつもこうなんだ‥‥
 
MAXタイプだろ?
 
80%ってなんなんだよ‥‥
 
時短抜け
 
流そう‥一箱流して帰ろう家では妻が迎えてくれるはずだ‥
 
席を立つ瞬間ドラマは起きた
 
 
 
 
 
 
電サポの残保留
 
雑魚ビビリ→ジャギ疑似→疑似4→タイトル白→麒麟カットイン!!又もや役物レインボー!!!
ここ数日の稼働
 
キター-----------!!!
(。≧∇≦。)
15R
15R
15R
5R
5R
5連b(・∇・●)
 
 
ドラマってあるんだなぁ
 
途中まで死にかけたけど時短ギラギリまで電サポに玉入れててよかったです
 
パチンコ
投資17K
回収30K
ここ数日の稼働
スロット
ジャグの推定6を時間が無かったけど軽く回して8K回収
 
投資1K
回収8K
 
結果21K勝ち
 
戦国無双の負けを回収できてよかった(笑)
 
10/26
 
マイホからメールがくる
 
「本日釘がゲーセン調整!!ぶん回しちゃってください!!」
 
かなり期待して行ってみる
釘がかなり
 
逝っているww
一応少しだけやってみる
 
パチンパチンパチン‥‥
 
うん、1k10回転くらい
 
周りも死んでる模様‥
風車から左に玉を逃がす仕様!!
 
これ以上打つと諭吉がぶん回るので稼働中止
 
「ぶん回しちゃってください」

諭吉をぶん回しちゃってって意味だと理解
 
あの店長なかなかのやり手と見た!!
見事傾いたものよ
 
 
10/27
スロットの稼働もついでに♪
この日はスロット稼働
 
ノリ打ちです☆
 
この日は和田アキ子が頑張る日b(・∇・●)
 
鬼武者でこんな物を引きます
覚醒モード
 
鬼ボナス以外絡まず1000枚でフィニッシュ(笑)ヒキ弱すぎですwww
 
相方がリングの6をツモリ二人で4000枚の勝ち
 
収支+40000
 
三日間で6万勝てたのは来月の稼働でかなり助かる
(●´∀`●)/
 
文字数が限界なので今回はここまでになります( ̄□ ̄;)!!
 
「次回、戦国無双?」
 
では皆様またね~(^.^)
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記