ブログMANIA
【サラ】
Profile

『遊スロ~養分の独り言~』
自粛
掲載:2010/10/30 01:40

10月も終わりに近づき全国的に寒くなってきましたが皆さん体調崩していませんか?学生さんしかり社会人の方なども体調管理には気をつけてくださいね!


全国的に自粛期間に突入しましたが台ラインナップ的にはやはり新鬼、蒼天に代わるような台は出ませんでしたね・・・・・・


リンかけなんかはある程度の人気はありますが上の2機種に比べると台頭出来るほどではないなと感じる今日この頃。


しかし導入までの期待感でいうならおそらく下半期最大のキラーコンテンツだったのではないでしょうか?

では何故リンかけが今の位置付けに落ち着いたかというと・・・・・・


多く聞かれる声としては純増1.0枚は厳しいという意見ですね。


今でいうと純増1.2~1.8ぐらいが主流なんですかね?

ARTでいうなら純増1.0枚より上の増加スピードに体がなれてしまった故に体感的に感じる『ダレ』が打ち手側に生じてる。


それが起因して現在の稼働状況に至るのではないかと。


ボーナス合算がもう少し軽かったらまた違ったのではないか?という意見もちらほら。


1.0枚でヒットした機種でいうならばめぞん一刻なんかもボーナスが軽かったですしね。


しかし機械割が良いので設定が期待できるイベントなんかだとしっかり稼動してくれるみたいです。(当たり前か?)


最近のヒットする傾向の機種はどれも爆発力を兼ね備えています、リンかけも例外ではありません。


しかし爆発力と同時に瞬発力も兼ね備えなければいけない時代に突入したんだなぁ、と感じられる昨今。


5号機の進化はとどまること知らないですね。


しかし、進化はいいんですが前々から出玉についてはここらが限界と自分的に危惧したきた手前少しばかりの不安があります・・・・・・


その不安を煽るかのようについに自粛明け年末近くにあの問題児の続編がついに!!!(笑)


皆さんもうお分かりですよね?


危惧してると言いつつめちゃくちゃ期待しちゃってる自分(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記