ブログMANIA
【くま】
Profile

『くまスロ奮闘記』
超お父さん
掲載:2010/10/23 09:15

10/22

どうもどうもゲーセンで最近鉄拳にハマっています。

くまです。


自宅から徒歩15分くらいのホールにてイベントに参加して来ました。

イベント内容は全台5、6機種と半分5、6機種がある+いつもより設置配分高め。こんな感じの内容です。

このホールでは5ヶ月ぶりの実践で少々不安でもありますが、何度か下見をした結果それなりには立ち回れそうな気はしています。


あとは抽選次第なのですが、引いた番号は59…

これでは狙い台の超お父さんが打てないじゃないか(ノ△T)

友達も一緒に来ていて友達が引いた番号は10番!

友達も超お父さんを狙っていくらしいので友達のお父さんの挙動を確認しながらって感じになりそうです。


いざ入店!


ぶっちゃけて言うと、この店は台読みが効かないのでお父さんが取れなければ打たずに全5、6と半5、6探しをしようと思ってます。


案の定お父さんは取れなかったので、
フラフラタイム!


見えてくるまで少し時間かかるだろうしちょっと用足しして来ます。


12時に再度来店!


うーん、やっぱりお父さん全5、6っぽいな。


あとは半5、6はどの機種だろうか

予想としてはマジハロですが、稼働があまりにもなさすぎて分からない。


稼働があってそれっぽいのはマリカの剣 、ジーサマー

うーん…マリカは台数的にないとは思うんだけどなぁ。

ジーサマーかな?



14時00分



ヤバいよ、まだなんも打ってない。笑



15時00分



相変わらずマリカ、ジーサマー、ガメラが半分5、6っぽいな…


よしガメラいこう!

って訳でガメラ


450G
BIG 0 REG 3

この台にしよう。


実はガメラ、初打ちだったりします。


開始8000円でREG

追加5000円でREG


通常時の小役はすこぶる良好だ!


追加7000


通常時の小役が軒並み最悪だ!


他の台がみんな伸びず確率落ちてきたのでヤメ(┳◇┳)


ちょっとガメラさん投資かさみすぎだよ?p(´⌒`q)

次会うときはもうちょっとお手柔らかにね(ρ°∩°)


17時00分

マリカに空き台が出来たので、着席。


どうやら通常時のスイカ、チェリー、REGからのART突入率とCZ突入率、CZからのART突入率、この辺が肝らしい。


開始6000円 REG


からの


ART突入o(`▽´)o


そしてART中の青BIG(`▽´)o
7揃わず~


またまたART中赤BIG(`▽´)
7揃わず~


ART抜けーp(´⌒`q)
250 REG
ART入らず!

ノマれかけ赤BIG
7揃ったーシングルo(`▽´)o


ART中REG!

ART抜けーp(´⌒`q)

336 REG!
ART入らず

35 青BIG
ART入らず!

25 REG!
ART入らず!


ノマレター(ρ°∩°)


ここで集計

通常時 チェリースイカ合わせて24回、ART突入0回

通常時 REGからのART突入率1/3

うーん…まだ追ってもいいような気はしますが、周りの台も微妙ですし、明らかに高設定くさいスペハナが空いたのでスペハナへ移動。



19時30分

5820G BIG26 REG15

こんな台です。

投資2000円 BIG!

34 BIG!
72 BIG!
443 BIG!
17 BIG!
92 BIG!
174 BIG!
123 REG!
56 BIG!
116 REG!
53 REG!
20 REG!
17 REG!
0 ヤメ

怒涛のボーナス連で負け分を一気に取り返しましたo(`▽´)o

ここで時間は21時50分恐らく高設定は間違いないですが、時間が時間ですし、ヤメです。

1667枚獲得o(`▽´)o

ここで全5、6半5、6
発表されました。

全56が超お父さん
半56がマジハロ


マジハロだったかーp(´⌒`q)

マジハロは稼働が無さ過ぎて打てましぇんでしたよp(´⌒`q)

やはり東京は抽選で蹴られることが多いので、厳しいですなぁ。


ちなみに友達は超お父さんで7000枚強持って帰りましたとさ。



ではでは。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記