ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
リンかけ実戦
掲載:2007/10/10 12:00

リンかけ実戦

今回の稼働報告は久々のリンかけです(^^)

お店に到着すると、今日は何だか賑やかな雰囲気。
覗いてみれば、そこには暫く見なかった懐かしい顔がいました。

昔話もそこそこに、何を打つのか聞いてみます。
やはりそこは店のクセを知っている者同士(笑)

マーベル、戦国、エヴァには、高設定が入りそうな台が空いてません。

さてどうする?となったのですが、誰もリンかけには行かないとのこと。
6はなくても、5は入るであろう台が候補にあったので、今日はリンかけに決定で
す。

開店時間になり、いざ入店。無事狙い台を確保し、メダルを借ります。

メダル投入・・・

1G目リプレイ、2G目リプレイ、3G目黄色グローブが飛んでき・・・
ってレバーオンで飛んできちゃってます(笑)

※レバーオンで青&黄グローブはボーナス確定

これがハズレ目で、揃えてみれば同色赤。単独成立ですね。

この展開は前日からでは?と思う方もいるかもしれませんが、
この店は毎日全台リセットしているので、そこは大丈夫です(^^)

そこから特にハマることなく、17時には約4500枚程まで伸ばします。
MBもきちんと付いてきているため、これはもしかしたら6もある?
そう思った矢先でした。

1000ハマり・・・

1030Gで同色白が来てくれたんで、そこまで酷かったわけじゃないんですがね(^^;)


そこからは台が変わってしまったかのようにMBが来ず、
500~700程度の中ハマりをしだすように・・・

ああ、やっぱり6はないな…5だな、と思ったのが20時過ぎ。
頑張って残り時間もブン回しました。

結果、設定発表で5の札が無事?に刺さり、獲得枚数も5755枚と納得のいくものに。
そして今回もリンかけの甘さを実感できる実戦となりました。

ところで、リンかけを打つ時に2枚掛けでボーナスを揃える人って少ないですよね。
2枚掛けにしていても、小役成立を気にせず揃えてしまう人も多く見かけます。

当たっているのを察知したら、2枚掛けにして迅速に揃える。
これだけで1回のボーナスあたり最低20円、高設定を1日打てば1000円程度の差が出ます。

そして2枚掛けでの成立小役は全て15枚。中押しで上中段に狙ったボーナス絵柄が下段に滑ったら、
左で異色のボーナス絵柄を狙う。たったこれだけで15枚ゲットです。

これらをきちんとやるかやらないかでは、
1日単位で見ても3000円近い差が出てしまいます。

メンドクサイと思う方もいるかもしれませんが、塵も積もれば何とやらです。

是非実践していきましょう(^^)


本日の結果

投資 1000円
獲得 5755枚
収支 +114000円



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記