ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
☆感想メールのお返事☆
掲載:2010/10/5 14:20

無題
 
【メッセージ】
間違いなくその辺のスロッターやパチンカーより厳しい立ち回りをしてるって言ってたのにルパンの天井がどれ位なら打てるかわからないのに打つんですか?エバのREG後650は打たないのにW
 
☆お返事☆
 
いや~いい所ツッコミますね~(笑)
返す言葉も無い(´`)
 
あえて言うならば
 
(^ω^)つ冒険心
 
 
無題
 
【メッセージ】
はじめまして。千葉メインで専業してます、一心と言います。
イロイロお察ししますが、千葉で専業やってる身からすると柏トカ、はっきり地名だされちゃうとイイ迷惑なんです。マニはメジャーなサイトだけに。元々、土地柄、知識武装した学生の方やらセミプロが多い地域なんです。駅周りや国道沿いナド、割と密集地帯ですし、店の強弱がわかりやすい地域ダケに。
 
斎藤さんの立場はわかりますが、自地区が荒れる要素がある言い方をされてしまうと見過ごす訳にはいかず、今回メールさせていただきました。
 
 
影響力がある事をお忘れなく。
 
 
 
便利過ぎるこのご時世。
 
情報発信する立場も大変だと思いますが、頑張って下さい。
 
 
もしかしたらお互い会った事もあるかも。笑
 
☆お返事☆
 
大変申し訳ありません。
 
地域特定はマズイですよね(´`)
 
以後気をつけます
 
 
無題
 
【メッセージ】
なんで相方89%てわかんの?平行揃い以外の情報ないけど
 
☆お返事☆
 
私にもわかりません(笑)自分のARTに必死だったので(´`)
 
89%と確か聞いたので何かしらの根拠があったのかな?
 
 
(な・ω・み)です
 
【メッセージ】
お疲れ様です(^ω^ )
 
最近2ちゃんの方で何気なくマニアックススレを見つけたと思ったら斎藤さんがいて思わず笑わってしまいましたww
ブロガーさんも2ちゃんやってるんだなーとホンワカしたのでなんとなくメールしてみましたw 
急に寒くなってきましたが、体調に気をつけて、ねらーの星でいてくださいましwではでは失礼しました
≡≡≡⊂( ^ω^)⊃
 
 
☆お返事☆
 
いやいや(笑)気がついておりませんか?(^ω^)
 
貴女が既にねら~の星になってますよ(笑)
 
わずか三日間でね(爆)
 
 
以上になります(*> U <*)
ではまた☆

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記